馬券王子のプライベートブログをよくぞ見つけた!これて君も勝ち組さ!

爆爆爆爆爆爆爆爆

CATEGORY競馬予想

どうも~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

王子でぇぇぇっすニヤニヤチョキチョキチョキお祝いお祝いお祝い

 

 

神龍(シェンロン)が登場して、競馬で絶対勝たせてくださいってお願いしたところなんとビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

見事にこれを越えれないどころか、とんでもな結果に終わったぜ馬の耳に念仏馬の耳に念仏馬の耳に念仏馬の耳に念仏

 

 

 

 

 

 

はい今喜んだやつ前に出てこいムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

(トコトコトコ)

 

 

はい、お前らが前に出てきたところで先生自慢しちゃうぞお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

お願い2018年9月17日(月)お願い
爆笑セントライト記念 G2爆笑
雨中山競馬場/芝/2200m雨

 

 

先行脚質のジェネラーレウーノにもしっかりと印を打って猛烈爆裂的中ニヒヒチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

安いけど先週の反省点を生かして少数で3連単ぶち込んだでードクロドクロドクロ

 

 

33,050円☓50点

 

 

 

はい、前に立ってるお前ら計算してみろダーラナホースダーラナホースダーラナホース

 

 

努力をすれば報われるマキバオー

 

 

アホな俺でも勝ったのだニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

一足遅めのパーティー、今夜開催カスパー27カスパー27カスパー27ほっこりお祝い

 

 

六本木交差点の寿司屋があったところ(けやき坂入り口?)に集合じゃ!!!!!!

 

 

 

絶対誰も来ないだろうけどwww

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.