20
2016

クラシック3冠【菊花賞】大ちゃぁぁぁぁぁぁんっす!

CATEGORY競馬予想

中央競馬

クラシック三冠

 

 

 

皐月賞

 

日本ダービー

 

そして…

 

菊花賞

 

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

菊花賞開催!!

 

 

今年も優秀なメンツが揃う菊花賞

 

 

勝ち馬を予想することができるか!?

 

 

サトノダイヤモンド・ディーマジェスティに加えてあの馬にも注目!?

 

 

 

それでは予想にレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

2016年10月23日(日)

菊花賞 GI
京都競馬場/芝/3000m

 

 

どの馬も完璧な状態で仕上げてきてる。

 

しかもその後のことはどうなってもいいくらい菊花賞に気合入れて調教してる・・・

 

 

出馬表

馬名 性齢 負荷 騎手  
1 1 カフジプリンス 牡3 57 岩田  
1 2 ジョルジュサンク 牡3 57  
2 3 サトノダイヤモンド 牡3 57 ルメール  
2 4 シュペルミエール 牡3 57 北村宏  
3 5 ミライヘノツバサ 牡3 57 藤岡佑  
3 6 ディーマジェスティ 牡3 57 蛯名  
4 7 レッドエルディスト 牡3 57 四位  
4 8 ミッキーロケット 牡3 57 和田  
5 9 イモータル 牡3 57 ヴェロン  
5 10 ウムブルフ 牡3 57 浜中  
6 11 レインボーライン 牡3 57 福永  
6 12 コスモジャーベ 牡3 57 丹内  
7 13 エアスピネル 牡3 57 武豊  
7 14 アグネスフォルテ 牡3 57 松山  
7 15 サトノエトワール 牡3 57 池添  
8 16 プロディガルサン 牡3 57 田辺  
8 17 ジュンヴァルカン 牡3 57 Mデムー  
8 18 マウントロブソン 牡3 57 川田  

 

 

外枠フリー。

 

空きまくってるぞ!

 

 

内枠有利って言われてるコースだけど今回この枠になったからチャンスwww

 

 

 

 

 

ガチでやばそうなレースになる予感しかしないゲロー

 

 

 

吐きそうゲロー

 

 

おぇゲロー

 

 

 

でももったいないから食べちゃお真顔www

 

 

 

きたねwwww

 

 

 

 

 

とりあえずGIだしワイドとか複勝でチマチマプラスにせず

 

 

 

単勝・三連系でドカンと狙うことに決めた!!!

 

 

 

 

 

 

1週前の追い切りはここから見てね

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

菊花賞 特大予想

 

 

 

 

 

 

前走よりもいい状態で仕上がってるのと、

 

 

厩舎のコメントがいつもと明らかに違う気合の入りよう。

 

 

追切はA+の絶好調だねチュー

 

 

 

今回は未知の3000mだけど2走前の○○○を見てる限り

 

 

余裕がある走りをしてたから間違いなくスタミナは持つ。

 

 

俺からすれば鉄板だろうからあとは人気が落ちることだけをひたすらに祈るwww

 

 

 

 

そしてもう1頭!!

 

 

 

 

 

 

 

え!?って思うかもしれないけど強烈な末脚を秘めてる。

 

 

これは希望とか予想じゃなくて、過去走で実際に出てる時があったのだニヤニヤ

 

 

気付いてない人が多いからこのままおいしい馬券であって欲しいw

 

 

 

むしろこの馬はあんまり教えたくないレベルw

 

 

 

 

 

この2頭をメインで買って3頭目は総流し。

 

 

 

馬単・馬連狙う人は

 

 

 

1頭目を上で公開されてる2頭にして、あとは総流し。

 

車のローンは予想以上のペースだから余裕だけど

 

 

 

また欲しいもの見つかったからデカく買うよ!

 

 

 

今年の菊花賞は激アツレースだから絶対獲る。

 

 

 

 

 

 

相当気合入ってるぜニヤリ

 

 

 

 

 

 

「おいおい、そこまで激アツならもっと軍資金を増やして買いたい!!」

 

 

 

 

 

ここでラッキー予想発生アップアップ

 

 

 

そんな人のために2レース、用意してきたよぶちゅー

 

 

 

 

 

2016年10月22日(土)
富士ステークス G3
東京競馬場/芝/1600m

 

 

これ、正直どこの予想サイトも微妙な気がした・・・

 

 

そんな時は自分ひとりでも信じて買うしかない。

 

まぁかなりの時間使ったから問題ないとは思うけど(と、言いつつ不安w)

 

普通に2頭のみ単勝と複勝で勝負デレデレ

 

 

予想はコレだ!!

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードクエスト

 

 

 

こりゃ間違いないっしょ!

 

 

 

人気すぎるけどまぁ納得。

 

 

前走でマクリができる馬ってわかったけどもはや各違いな気がするw

 

 

 

 

 

 

そしてもう1頭は………

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

はい、こちらは今月的中のお礼のメールや

予想に対してメッセージを送ってくれた人にだけ送ってます(ガチ)

 

 

普段から俺みたいにイイおこないをしているとイイことがあるんだよちゅー

 

 

 

ブラックムーンと迷ったけどやっぱりコッチにしたw

 

 

単勝で当たれば結構な配当になるだろうから結構期待してるw

 

 

 

 

 

 

もう1レースは平場絶好調のところの予想だから絶対的安心感www

 

 

今週もアザーっス★

 

 

 

 

 

10月23日(日)京都8R

サッカーなでしこ賞サッカー

 

アードラー 牡2 松若風馬
ゲキリン 牡2 C.ルメー
サザンボルケーノ 牡2 藤岡康太
サルタート 牝2 福永祐一
シゲルベンガルトラ 牡2 岩田康誠
セイプレジール 牡2 田辺裕信
テイエムソッキュウ 牡2 川島信二
ナムラアイドル 牝2 和田竜二
ハングリーベン 牡2 北村宏司
ビーチマリカ 牝2 四位洋文
ブルベアバブーン 牡2 幸英明
マンカストラップ 牡2 古川吉洋
メイクグローリー 牡2 小牧太
メイショウテンセイ 牡2 鮫島良太
メダーリアフレイム 牡2 M.デムー
ラソ 牝2 F.ヴェロ

 

なでしこJAPANもビックリのなでしこ賞を無料公開!

 

・前走データほぼ無し

・芝スタートで高低差2m超えの急坂

・デビューしたばかりの馬

・牡牝混合戦

 

 

こりゃ難しすぎるw

 

 

だが当てる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこの3レースで大勝負じゃぁぁぁ!

 

 

 

 

クリスマスから逆算すると彼女を作るにはまだ間に合う!

 

 

まずはデートから…

 

 

 

次のデートこそ性格のいいやつとしたい…

 

 

あわよくばその後も……w

 

 

まじであの女ルブタン返して欲しいムキー

 

 

 

 

 

今週も100万超えの的中しねぇかなぁ酔っ払い

競馬の神様…あのカイカンをもう一度…

0 Comments

Leave a comment