03
2017

ギャンブルの神様馬券王子が登場!!予想確定!!

CATEGORY競馬予想
あのさ、一回言った事を守らないやつっているじゃん?





パチスロはもうやめたとか言ってパチ屋に行っちゃうやつとか。





どういう神経してるんだろって疑っちゃうし、子供だったら仕方ないにしても大人なのに約束守れないってどういう思考を持ってるの?って思っちゃうよね。









俺だ真顔




いや、スノボで折れた骨がなかなかくっつかなくて毎日暇しまくりすてぃ。




人間、暇になったらパチ屋か地方競馬か競艇か居酒屋に行くのが常識ある一般人としての掟です。




でもスロットやめる宣言をしてたので…





パチンコにしたよwwwww
プライベートブログからメッセージ送ってくれた人で返信がきてない人、申し訳無い、パチンコしてたwwww病院も行ってたけどね!……頭のwwwwwぐへぐへww




まぁそれにしても最近のパチンコは





1665 (3)

セブン!

セブン!

どこまでいってもずっとセブン!!

おい!パチンコメーカー!

新基準に全然なってねぇぞwwww

ありがとう!!
チューチューチュー

換金したら




1665 (2)



オッタマゲーゲロー




馬でも玉でも勝ちまくり

財布パンパン丸、出港じゃぁ!
小舟

1665 (1)





そしてみんなは覚えているだろうか






パチで勝った週の競馬はかなりの確率で当たるということをニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だから投資金をいつもより増やして勝負しようと思うノラびっくり



2017年2月5日(日)
きさらぎ賞 G3
京都競馬場/芝/1800m


1    サトノアーサー    牡3    56    川田


2    マテラレックス    牡3    56    フォーリー


3    タガノアシュラ    牡3    56    岩田


4    ダンビュライト    牡3    56    ルメール


5    プラチナヴォイス    牡3    56    和田


6    エスピリトゥオーゾ    牡3    56    四位


7    アメリカズカップ    牡3    56    松若


8    スズカメジャー    牡3    56    福永



テンと上がりが早くなりやすいコースで追込みはほとんど決まらない。

逆に逃げと先行で鋭い脚を持ってる馬は逃げ切りで勝てるコースになってるよチャイナアル


データ分析班出動!あんぐりうさぎ

人気

1番人気 (3-3-0-4)
2番人気 (2-3-2-3)
3番人気 (2-0-2-6)
4番人気 (0-1-1-8)
5番人気 (1-2-0-7)
6番人気 (1-0-2-7)
7~9人 (1-1-2-23)
10人以下(0-0-1-18)

 

馬連・3連複(1着人気-2着人気-3着人気)

2006年/ 610円・ 3650円(2-1-7)
2007年/ 850円・ 2160円(3-2-4)
2008年/9140円・30820円(8-5-7)
2009年/ 320円・11440円(1-2-10)
2010年/1300円・ 3610円(5-1-6)
2011年/10280円・10200円(3-8-2)
2012年/ 830円・ 1420円(1-4-2)
2013年/2770円・ 3700円(6-5-3)
2014年/ 150円・ 1200円(2-1-6)
2015年/ 260円・ 420円(1-2-3)

 

脚質有利

逃げ(2-3-0-5)
先行(3-4-3-28)
差し(5-0-4-21)
追込(0-3-3-22)

 

今回、わたくしめは単勝&複勝1頭勝負!!!

 


--買い目--
単勝:◎5万円
複勝:◎20万円
--------------------------
オッズを下げてるのは僕ですwww
みんなごめんwww
それほど獲れそうで仕方ないwww

三連単を買う人用

・プラチナボイス

・アメリカズカップ

・スズカメジャー

 



男の1点勝負、果たして獲れるかどうか…


夢見すぎかな俺wwww


今週の狙える平場はコレだ

      

      

   ▼ 

    ▼


2017年2月5日(日)
春菜賞
東京競馬場/芝/1800m

~ここに注目~
・先行で押し切る底力を持つ馬
・蛯名が頑張れるコース
・ハーツクライ産駒に注目



~血統情報~

勝利数トップ=ディープインパクト(29-16-18-113/176)
勝率16.5%、連対率25.6%、複勝率35.8%、単回値87、複回値79

 

 

高連対率=ハーツクライ(14-14-11-75/114)
勝率12.3%、連対率24.6%、複勝率34.2%、単回値104、複回値78

 

 

高単勝回収値=ネオユニヴァース(6-8-3-51/68)
勝率8.8%、連対率20.6%、複勝率25.0%、単回値111、複回値66


いつも通りの平場が鬼強の予想でいくぜww

負けるまでデータ予想は使い続けるちゅー

■予想■
[軸]2走前までに2着以内を獲得している馬!
[相手]バイガエシ/ペンタトニック/マシェリガール
クリックで確認


ということで今週はこんな感じ……!?



それじゃあマタね!





バイバイバイバイバイバイバイバイ


と見せかけて…




































秘密 秘密 秘密
秘密TOPシークレット秘密

 
ここまで読んだあなたはラッキーラッキーラッキー池田じょうろ

急いで記事を読んだ人「短期は損気」だぜ!



2017年2月5日(日)
東京新聞杯 G3
東京競馬場/芝/1600m



実はこのレース、どうやらクソ荒れそうなんですわ。


一昨年は三連単で2,543,450円。


やばくないですか?

予想


1    ダイワリベラル    牡6    56    北村宏


2    ブラックスピネル    牡4    56    Mデムーロ


3    マイネルアウラート    牡6    57    柴田大


4    ストーミーシー    牡4    56    江田照


5    プロディガルサン    牡4    56    田辺


6    ブラックムーン    牡5    56    内田博


7    エアスピネル    牡4    57    武豊


8    タガノブルグ    牡6    56    吉田隼


9    ロイカバード    牡4    56    横山典


10    ヤングマンパワー    牡5    57    戸崎圭





過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 1- 5-12/195.3%10.5%36.8%23207
2枠 0- 3- 0-14/170.0%17.6%17.6%046
3枠 4- 2- 0-14/2020.0%30.0%30.0%19895
4枠 3- 0- 2-15/2015.0%15.0%25.0%20291
5枠 0- 1- 1-18/200.0%5.0%10.0%0107
6枠 1- 1- 2-16/205.0%10.0%20.0%1483
7枠 0- 2- 0-18/200.0%10.0%10.0%0116
8枠 1- 0- 0-18/195.3%5.3%5.3%6016


正月明けの京都金杯で優勝したエアスピネルは外枠7番。

京都は得意なコースだったけど東京に切り替わったため注意が必要。

距離も適正ではない(かといって遅いとも言ってない)



ブラックスピネルは2番と内枠でまぁまぁ。
京都金杯ではエアスピに負けたけど今回のヤネはデムーロ。
デムーロの近走を見てれば買うべきか買わないべきかすぐわかる。


ヤングマンパワーに関してはマイルで3連勝を取ったけど全部左回りの1600m。
もともと黙ってても走る馬だから周りはきにしなくていいかも。

プロディガルサンも菊花賞以来の久しぶりの走りだけど
先週の平場で走ろうとしてたところを見ると調教はまずまずっぽいね。


他にも言いたい事いっぱいあるけど時間がなくなってきたから予想発表!



真顔予想確定ニヒヒ

◎?????
○?????
△?????
△ロイカバード




◆予 想 確 定◆
馬連  ◎-○
 15,000円
    ○-△
 10,000円
ワイド ◎-○
 40,000円
    
◎-△ 30,000円
馬単  
◎-○ 10,000円
3連単
 ◎→○→△ 
 各3000円
 △→○→◎  各1000円
 ○→△→◎  各400円








わたくし、堅そうなきさらぎ賞でガッチリとつかませていただきますが東京新聞杯、過去最高払戻を出してみせまっせ!



ガチで楽しみにしててくだチャイニーズ中国

0 Comments

Leave a comment