10
2019

お詫びと今後について

CATEGORY競馬予想

「おい!馬券王子!最近下ネタが多すぎるんじゃねえか?いてまうぞ!」

 

 

 

と、読者さんに言われました。

 

まずはこんなくだらないブログを毎日見に来ていただいている皆さんにお詫び申し上げます。

 

申し訳ありませんでした。(馬券王子の土下座を脳内で再生してください。    やってねぇけど)

 

 

 

しかし、私としては健全なグルメブロガーだと思っていたので心外です。

 

 

 

そこで反省の意味を込めて本日から、じゃんじゃん下ネタを使わせていただきますニヒヒニヒヒニヒヒザマァミロ!!

 

 

 

 

 

 

なんてくだらないことをやってたら朝ニュースを見てビックリ

 

 

 

ジャニー喜多川氏がお亡くなりになったのですね

 

 

 

こんな馬券王子ですが昔はジャニーズ事務所にお世話になろうかなと考えたこともあったのでショックでした(誰も合格したとは言ってない)

 

 

今回、渋谷区の広尾にある日赤に入院してるみたいな情報は聞いてたけど、とにかく何よりもファンがすごかったらしいね。

 

 

ジャニーさんを心配して病院に…じゃなくて、そこにお見舞いに来るファンを目当てに待ち伏せしてるジャニヲタ。

 

 

 

 

ジャニーズファンってみんなが思ってる以上にすごい事になってるんだけど今日は馬券王子が実際にジャニヲタから昔聞いた話を教えてあげるぜ!

 

 

 

 

 

今から7年前くらいかな、渋谷でキャバクラを5軒くらいハシゴしてる時に最後のお店で出会った女の子

 

 

18歳の女だったんだけどよくわからないけど激安居酒屋に連れてってアフターをしたのね

 

 

で、その時になんでキャバやってるの?とか聞いてたらお金が必要だと。

 

 

 

なんのお金かと問えば「ジャニーズの追っかけ費用」

 

 

 

自分の知らない世界でめちゃくちゃ興味が沸いた馬券王子、翌日そいつのキャバクラの日当と当日欠勤の罰金を払って下心を持たずに話を聞いてみることにした

 

 

 

 

ジャニーズのファンと一言で言ってもそこには

 

オリキ

やらかし

 

などに分かれるらしい。

 

オリキっていうのは「うことに(リキ)を入れているファン」を指す

 

やからしっていうのは「タブーなどをやらかしてしまうファン」を指す

 

 

例えば普通のファンはみんなで約束事を決めて、

 

 

・家まで追わない

 

・プライベートでは話しかけない

 

・出待ちしない

 

 

とかルールを決めてるらしいのね

 

 

このルールを破るのがオリキとかやらかしの連中。

 

 

 

 

そのキャバ嬢はやらかし軍だったんだけど、後日、そのツレたちも呼んでもらって一緒に飲みに行ったわけ

 

 

 

 

で、そこで聞いた話にビックリ

 

 

これはジャニーズのHPに実際に書かれている禁止事項なんだけどまさにこの通り

 

 

 

やばすぎるだろwwww

 

 

ふつうのタクシーじゃなくて白タクっていうところが意味不明www

 

 

白タク=タクシー営業許可を持ってない違法なタクシー。割安で乗れるメリットがある。

 

 

 

そのキャバ嬢らもいろんなコンサートで出禁になってるブラックリストのやらかしだったんだけど、実家に行ったり、情報を聞くためにジャニーズのタレントの地元に出向いて性的リスクを覚悟してまで同級生の家に行って卒業アルバムを見せてもらったりするって言ってたwww

 

 

こいつらぶっ飛んでるって思ったけど、ただ単にジャニーズのタレントが好きっていう領域を越えてる風に思えた

 

 

 

もはや、ストーカーと同様でやればやるほど知りたくなる(調査したくなる)っていう心情になるんだと思う

 


好意を持つタレントよりもストーカー行為自体を好きになってる気がした

 

 

 

ある日、「車出して~」って言われて理由を聞いたんだけど

 

「○○クン、今日はテレ朝を何時に出て、その後TBSで収録でウンタラ  だから追うための車が必要なの」

 

って言われた。

 

もちろん断ったけどもはや正常な人間の思考じゃないって思った

 

 

 

ただ、そんな風に好きにさせてるのはジャニーズ事務所な訳で、儲けるだけ儲けたらオリキやヤラカシは悪魔だ!みたいな対応はナンダカナーって思う

 

 

確かにいきすぎた行為は大問題なんだけどね

 

かといって警察沙汰にするとタレントのイメージも落ちるだろうからできないだろうし、運営サイドも大変だなぁって思った

 

 

ってしてるうちに半年後くらいにまたそのガキ連中と遊んだときのこと。

 

 

男3人、ジャニオタ6人の大人数だったんだけど、終わった後にキャバ嬢に聞いて驚いた

 

 

「A子とB子とD子、追うお金が尽きてAV出たよ 内緒ね」

 

 

世の中の経済はうまく回っていると思わされたと同時にTSUTAYAにAVを探しに行った馬券王子なのであった

 

 

 

 

ところで

 

遅刻遅刻2019年7月7日(日)遅刻遅刻
岩運搬岩運搬プロキオンステークス G3岩運搬岩運搬
中京競馬場/ダート/1400m

 

 

 

馬王  予 馬

単勝・馬連・3連単マルチ

【軸】

ミッキーワイルド②

【相手】

サンライズノヴァ

サクセスエナジー

キングズガード

アルクトス①

マテラスカイ

馬連しかとることができず、、、しかも19.3倍と人気馬だったからオッズが低すぎたうんちうんちうんち

 

 

 

稍重馬場だった割には堅かった印象。⑩番人気以下は揃って鬼凡走と実力差がめちゃくちゃありすぎる一戦だったね

 

 

むしろプロキオンに出走する馬、今度から全部先行・逃げ脚質の馬でインジャネ?って思った

 

 

 

 

 

結果:トリガミで大負け

 

 

 

 

 

申し訳ナイツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

彦星2019年7月7日(日)織姫
seisei七夕賞 G3seisei
福島競馬場/芝/2000m

 

 

言ったこっちゃない、サイン競馬に頼ったアホどもめwww

 

 

藤田7子も、7枠も7番も一切馬券に絡まずwww

 

 

ただし藤田菜七子の4着は死ぬほど惜しかったなぁガーン

 

 

馬券になってたら配当やばかったねwww

 

ゴールドサーベラス買ってなかったら危なかったわw

 

 

 

馬単・3連単

【軸】

ミッキースワロー①

【相手】

カフェブリッツ

クレッシェンドラヴ②

ウインテンダネス

エンジニア

ロードヴァンドール③

 

 

 

馬単:59.6倍

 

3連単:1722.9倍

 

大 的 中!!!

29.8万+86.145万=115万9450

 

まさかミッキーがあんな早い段階で追い込んでいくとは思わずびびったけど菊沢親子、さすがっす

 

一樹はまだ騎乗が下手だけどナイスすぎた

 

 

 

やっぱり100万オーバーはきぃっもっちいー(アスカ・ラングレー風)

 

 

 

ダブルで勝ちたかったけどトータルでプラスだからええやろ、うん!

 

 

 

めちゃくちゃ調教を見まくったかいがあったぜビックリマークむかっ

 

 

 

 

そして週末から昨日まで飲みすぎてさすがに体調ダウン

 

 

咳が止まらんゲッソリゲッソリゲッソリ



 

 

今週はなんの用事もないから家で安静に過去の函館記念でも見ておくわアップ

 

 

今週はG1が1つしかないから久しぶりに平場でも攻めてみようかな…

 


ここから下ネタアリだから女子はご注意を

 

 

 

 

 

 

咳なんだけど、もしかしたらだけど一昨日やった女が原因じゃないかとか思ってきた…




めちゃくちゃブスだったんだけど、すげー良かった…


しかもアホな俺はゴムなしwwwやべーぞ!


あそこは勃っても後悔先に立たず。お後がよろしいようで

0 Comments

Leave a comment