09
2017

今週はデジマバイヤー

CATEGORY競馬予想
今週、3歳戦とG2だけど微妙って思ってる人挙手おー



産駒とデータ分析してたんだけど、デジマバイヤー(マジデやばい)



全レース的中させてギネスブックに申請しようかなってレベルwwww


2017年2月11日(土)
デイリー杯クイーンカップ G3
東京競馬場/芝/1600m






2017年2月12日(日)
共同通信杯 G3
東京競馬場/芝/1800m







2017年2月12日(日)
京都記念 G2
京都競馬場/芝/2200m



さすがに3レースもあるから今週はパチ&遊びは我慢我慢チーンチーンチーン

むしろ平場もまたやろうと思ってるから4レース…


時給換算したら1万円以上になるかもしれないから本気でやってるぜwww


今週の予想も任せてねドキドキドキドキドキドキ

プライベートブログでもアメブロでも応援のメッセージ待ってるぜ★

って言ったけどこっちのプライベートブログの方にしか載せない情報が多いからアメブロはオマケだと思ってくれベイベ!

ブックマークするからこっちのFC2ブログをブックマークしてねドキドキ



それじゃあ楽しみにしててねドラの手

0 Comments

Leave a comment