13
2017

しっくりこない勝ち方。200万ゲット。(本当だったら)

CATEGORY競馬予想
ハハハハハ・・・・



メチャクチャカッタヨー・・・・


デモカナシイヨー・・・・・



2017年2月12日(日)

共同通信杯 G3
東京競馬場/芝/1800m



着順/番/馬名/馬齢/騎手


1着◆1/スワーヴリチャード/牡3/四位洋文


2着◆8/エトルディーニュ/牡3/柴山雄一


3着◆4/ムーヴザワールド/牡3/戸崎圭太


4着◆3/タイセイスターリー/牡3/ルメール


5着◆2/ディアシューター/牡3/田辺裕信


6着◆5/エアウィンザー/牡3/武豊


7着◆7/ビルズトレジャー/牝3/田中勝春


8着◆9/チャロネグロ/牡3/内田博幸


9着◆10/アサギリジョー/牡3/石川裕紀


10着◆6/エテレインミノル/牡3/石橋脩


11着◆11/サイバーエレキング/牡3/今野忠成


男の1点勝負をした結果はいかに・・・・



人気馬が固まってた内枠を敬遠して外枠寄りから選んだ先行脚質馬。スタートさえ失敗しなきゃそのまま先行集団でキープできるかなって思ったら見事成功!


しかし・・・


優勝を掴めず大負けゲローゲローゲロー


と見せかけて複勝ガッチリ獲ったどー
笑い泣き笑い泣き

チーンニヒヒ酔っ払いニヤニヤちゅー滝汗デレデレ真顔ゲッソリ
予想:エトルディーヌニュ
◆単勝
→40,000円購入
ハ ズ レ

◆複勝
→90,000円購入
279,000円げっとぉぉぉぉぉぉグラサン

購入:130,000円
払戻:279,000円
収支:+149,000円

チーンニヒヒ酔っ払いニヤニヤちゅー滝汗デレデレ真顔ゲッソリ


期待値超え!!

つーか・・・


複勝オッズ3.1倍は確かにおいしいけど・・・

あと0.4秒早かったら単勝25.6倍ついて
購入:130,000円
払戻:1,303,000円
収支:+1,173,000円



100万勝ってたやんけー!!!

0.4秒で100万を失った瞬間でさすがにフリーズしちまったわwww


まじで悔しすぎた件。


しかも共同通信杯の直前に開催された京都記念。

2017年2月12日(日)
京都記念 G2
京都競馬場/芝/2200m



予想みた人はわかっただろうけどヒントが簡単すぎたねw



まぁハッピーラッキーボーナスってことでちゅーちゅーちゅー


↓土曜の予想ブログで書いてた内容↓
サトノの斤量は無視でOKうーん
追切のいいこの辺には特に要注目
ミッキーロケット→4着

2・8(水) 栗東坂路 重 4F51.2-37.4-24.2-12.3(一杯)

サトノクラウン→1着

2・9(木) 美浦南W 稍重 5F69.8-55.1-40.6-13.3(馬なり)


マカヒキ→3着

2・8(水) 栗東坂路 重 4F53.6-39.0-25.0-12.4(馬なり)

スマートレイアー→2着

2・8(水) 栗東坂路 重 4F54.3-39.2-24.8-12.1(馬なり)


買い目

三連単

■1着予想■
サトノクラウン(固定)

■2着予想■
スマートレイアー(固定)
ミッキーロケット(固定)

■3着予想■
全10頭


16通り×各5,000円購入

購入80,000円
払戻803,500円


マカヒキ入らなきゃもっと美味しかったのにこっちもめちゃくちゃ悔しい!!

ヤマカツライデンが今回は粘って逃げててだから途中までビビッタことな内緒wwww


各1,000円で合計16,000円で買ってても160,700円払戻だから充分やろw


多数のお礼サンクスゲラゲラ音譜音譜


俺を信じたお礼とでも思ってくれぃwww


そして最後に平場の神が予想する雲雀ステークス


・・・


・・・

・・・


うん!負けたwwwwwチーンチーンチーン


まさかここで牝馬が来るとは思わなかったけどさすがルメール。抜け道見つけてキレイに差し切ったね!



まぁここで負けてもトータルで安い新車1台買える分くらいは勝ったから気にしてないけどww

……って言いたいけどめっちゃ引きずってる。

共同通信杯の単勝獲れなかったのと京都記念でマカヒキさえ入らなければ………





次週、いよいよGIフェブラリーステークス開催だから1週間こもりっきりでガチンコ予想するわ!!!!!!

パチも行かない!

ボードも行かない!(ってか行けないwww)

デートも行かない!(…はず)

  • 昨日のレースで勝った人、フェブラリーステークスでもっと勝たせてあげるんでぜひそのお金を軍資金にする準備しておいて!

0 Comments

Leave a comment