21
2017

中山記念★プラスα!?

CATEGORY競馬予想

 

 

やべぇwww

 

 

競艇→大負け

 

競馬→大勝ち

 


コメントでもらったけど次、競輪やってみたくなってきたぁぁぁぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

競輪っていえば怒号がハンパないやつだよねww

 

競輪選手のメンタルが一番強いんじゃないかってレベル。

 

競輪やる場合どこで買えばいいんだろ。。。

 

一番規模が小さいし八百長できそうだから敬遠するんだけどなぁ…

 

 

ちなみに昨日横浜駅に行ってきたんだけどパチ屋が死んでるね。も、もちろん打ってないからねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

今週の予想、金曜日には発表できるといいけど間に合わなかったら深夜になるかも真顔

 

許してくれるかな真顔

 

いいよね、あれだけ勝たせたんだもん真顔

 

今週のメインはもちろん中山!!って言いたいところだけどなにげに日曜の中山9レース、富里特別も狙ってるw1000万以下条件なんだけど方程式っぽいの発見したかも!?

 

 

とりあえず中山!

2017年2月26日(日)
中山記念 G2
中山競馬場/芝/1800m

 

  出走予定馬 想定騎手 厩舎 血統(父馬)   生産者 前走成績
  リアルスティール ムーア 矢作 ディープインパクト   ノーザン JC5
  アンビシャス ルメール 音無 ディープインパクト   辻牧場 天皇賞秋4
  ロゴタイプ 田辺 田中 ローエングリン   社台F 香港マイル5
  ヌーヴォレコルト 岩田 斉藤 ハーツクライ   社台F 香港V4
  プロディガルサン 田辺 国枝 ディープインパクト   ノーザン 東京新聞2
  ヴィブロス 内田 友道 ディープインパクト   ノーザン 秋華賞1
  ネオリアリズム デムーロ ネオユニヴァース   ノーザン 香港マイル9
  マイネルミラノ   相沢 ステイゴールド   ビッグレ 毎日王冠11
  サクラアンプルール 横山 金成 キングカメハメハ   谷岡ス 白富士2
  クリールカイザー 吉田豊 相沢 キングヘイロー   千代田 アルゼン7
  ヒラボクディープ   国枝 ディープインパクト   下河辺 白富士6

 

 

中山はやっぱりディープ産駒が生きるねぇ~


今年、大荒れは残念ながらなさそう。



BUT!!!買い方次第でこりゃイッパツいくかも!?



 

相当データ研究してるから楽しみに待っててね!

 



0 Comments

Leave a comment