24
2017

◆予想確定◆中山記念だけじゃなくて平場も注目!

CATEGORY競馬予想

毎度~遊びに来て頂きまして~


誠に~


ありがとうございます~


ちり紙交換で~ございます~


馬券王子プライベートブログの馬券だいちゃんすで~ございます~


ここでしか書かない情報が~


盛りだくさん~


ご期待~


ください~




今週は競輪に行くか行かないか超迷った結果…

 

レクサスぶっ飛ばして東京オーヴァル京王閣に行くも……

 

 

 

開催されてなかったwwwww

 

 

 

競輪っていうよりむしろガキンチョ連れていくような雰囲気だったけどどしたのこれ…

 

 

 

経営苦しいのか滝汗滝汗滝汗???

 

 

 

さっそく今週も予想確定したからお知らせ!

 

今週は早いっしょ?

 

 

コメントやらメッセージで読者に煽られて、

 

鬼頑張ったからねキョロキョロチラッ(感謝せいよwww)

 

 

 

いきなりだけどもったいぶらず今週のメインレースから予想発表ニヒヒ

 

 

 

2017年2月26日(日)
中山記念 G2
中山競馬場/芝/1800m

1/ネオリアリズム/牡6/M.デムー


2/マイネルミラノ/牡7/柴田大知


3/ヴィブロス/牝4/内田博幸


4/リアルスティール/牡5/戸崎圭太


5/サクラアンプルール/牡6/横山典弘


6/ヒラボクディープ/牡7/北村宏司


7/アンビシャス/牡5/C.ルメー


8/ツクバアズマオー/牡6/吉田豊


9/ロゴタイプ/牡7/田辺裕信


10/ヌーヴォレコルト/牝6/岩田康誠


11/クリールカイザー/牡8/石川裕紀

 

おいおいww


なんちゅー枠組みだよww

 

アンビシャス、過去に13レースに出走して6枠1回限りだぞw

 

 

リアルスティールは念願の外枠回避できてまずはおめでとうww偶数番だしいいかもね

 

 

中山記念、逃げに要注意。スタミナないけど逃げ脚だけは早いロゴタイプとかクリールカイザー、一発逆転あるかも

 

まぁ詳しくはもう一個のプライベートブログで語るとして中山記念のデータ分析から。

 

 

じゃあいつもの彼ら呼びましょうかウインク

 

カモン!

 

データ分析班出動!あんぐりうさぎ

 

 

●人気・単勝オッズ
→中山記念/人気
1番人気 (2-1-1-6)
2番人気 (3-1-1-5)
3番人気 (2-2-2-4)
4番人気 (0-3-3-4)
5番人気 (0-0-2-8)
6番人気 (2-0-0-8)
7~9人 (0-2-1-27)
10人以下(1-1-0-42)

 

→中山記念/単勝オッズ
1.0~1.9倍 (1-0-0-1)
2.0~2.9倍 (0-1-0-2)
3.0~3.9倍 (1-1-1-2)
4.0~4.9台 (2-1-1-4)
5.0~6.9倍 (3-2-1-8)
7.0~9.9倍 (0-0-4-8)
10.0~14.9倍(0-2-2-6)
15.0~19.9倍(2-1-1-7)
20.0~29.9倍(0-2-0-14)
30.0~49.9倍(1-0-0-10)
50.0~99.9倍(0-0-0-15)
100倍以上 (0-0-0-27)

 

●馬齢
→中山記念/性別
牝馬 (1-0-1-2)
牡/セン(9-10-9-102)

 

●枠・脚質
→中山記念/枠
1枠(1-2-0-10)
2枠(2-0-1-12)
3枠(2-2-2-9)
4枠(2-0-1-12)
5枠(1-3-2-11)
6枠(0-2-2-15)
7枠(1-0-0-19)
8枠(1-1-2-16)

→中山記念/脚質
逃げ(2-2-1-5)
先行(5-4-4-21)
差し(3-1-2-40)
追込(0-3-2-37)
マクリ(0-0-1-1)

 

●前走着順・前走人気
→中山記念/前走着順別

1着 (3-1-4-16)
2着 (1-2-0-11)
3着 (0-0-0-4)
4着 (3-0-1-6)
5着 (0-0-2-5)
6~9着(2-4-0-32)
10以下(1-3-3-28)


→中山記念/前走人気別
1番人気 (2-2-4-11)
2番人気 (3-1-2-10)
3番人気 (0-1-1-11)
4番人気 (1-1-1-6)
5番人気 (2-1-1-6)
6~9人 (2-3-0-26)
10人以下(0-1-1-29)

 

 

 

中山記念の統計データ上の傾向は分かったかねニヒヒ

 

 

あたくし馬券王子、中山記念は1本狙います!!

 

 

神神神神神神神神神神神神神神

神社神社神予想神社神社

?????(差し馬)

 

単勝15万円投資!!


複勝30万円投資!!

神神神神神神神神神神神神神神

 

こんだけツッコムって事は……

 

 

 

そゆこと~宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 


 

ただでさえ俺がオッズ下げまくってるだろうからアメブロちゃんでは公開控えたよ宇宙人くん宇宙人くん

 

注意重要伝達事項注意

三連・馬連狙う人へ


ヴィブロス
→余裕で通用するレベルだけど前走秋華賞①着は牝馬限定だったから勘違いせずに!

 

ヒラボクディープ
→馬券には影響しないけど展開に影響を与える馬。スタート出遅れてくれればいいけど好スタートを切られると他の馬に与える影響がデカい!


ロゴタイプ
→海外帰り、更に過去5年で3回も馬券に絡んでる⑨番枠!

 

 

 

 

当たったら例の如く報告よろしく牛しっぽ牛からだ牛からだ魚あたま

 

 

 

んで、明日の超BIGレース!!

 

 

パチンコとかスロットとか競艇行くくらいだったらこれにぶっ込んどけレベル滝汗滝汗滝汗

 

 

 

2017年2月25日(土)
アーリントンカップ G3
阪神競馬場/芝/1600m

 

1/カロス/牡3/池添謙一


2/ディバインコード/牡3/柴田善臣


3/キョウヘイ/牡3/高倉稜


4/レヴァンテライオン/牡3/岩田康誠


6/リンクスゼロ/牡3/松若風馬


5/ジョーストリクトリ/牡3/武豊


8/ペルシアンナイト/牡3/M.デムー


7/ナンヨーマーズ/牡3/C.ルメー


9/ミラアイトーン/牡3/武幸四郎


10/スーパーモリオン/牡3/幸英明


11/ヴゼットジョリー/牝3/川田将雅


12/レッドアンシェル/牡3/浜中俊

 

 

RUNNER馬券王子プレゼンツRUNNER

RUNNER追い切り診断RUNNER

A評価
ナンヨーマーズ
ペルシアンナイト
レヴァンテライオン
カロス

B評価
ディバインコード
ジョーストリクトリ
キョウヘイ
レッドアンシェル

C評価
ミラアイトーン

 

 

 

2年連続で三連単10万超えてる荒れが期待できるレース!ただし裏をかけば……

 

おっと!いけねえ!口がすべるところだった!

 

 

真顔予想確定ニヒヒ

重賞経験馬のあ・い・つ♡
差しのあ・い・つ♡
追い切りAのあ・い・つ♡
リンクスゼロ♡


◆買い目 確 定◆
馬連  ◎-○
 15,000円
    ○-△
 10,000円
ワイド ◎-○
 40,000円
    
◎-△ 30,000円
馬単  
◎-○ 7,000円
3連単
 ◎→○→△ 
 各3000円
 △→○→◎  各1000円
 ○→△→◎  各400円

 

 

単勝とか複勝なんてチマチマ狙ってられっかよ!

 

 

明日はこのレースしかないんデイうさぎREWびっくりアカン

 

 

 

 

 

2017年2月26日(日)
阪急杯 G3
阪神競馬場/芝/1400m

 

1/カオスモス/牡7/武幸四郎


2/トーキングドラム/牡7/幸英明


3/ブラヴィッシモ/牡5/武豊


4/ヒルノデイバロー/牡6/古川吉洋


5/ロサギガンティア/牡6/四位洋文


6/ムーンクレスト/牡5/藤岡佑介


7/シュウジ/牡4/川田将雅


8/ミッキーラブソング/牡6/松若風馬


9/メドウラーク/牡6/S.フォー


10/テイエムタイホー/牡8/池添謙一


11/ダイシンサンダー/牡6/浜中俊


12/ナガラオリオン/牡8/国分優作

 

 

 

みんな中山記念にばっかり注目してるけど配当的には中山記念よりも見込まれる可能性デカいぜフレブルフレブルフレブル


シュウジがめちゃくちゃ人気してるけど問題なのはそれ以外の馬


絡めて絡めて高配当がゲッツできそうな匂いがプンプンしてるwwww


去年の阪急杯はミッキーアイルで堅かったけど人気割れしてたからゲキマズではなかったなぁ。

 

ちなみにあたくし、自慢じゃないけど2年連続阪急杯当ててるんだぜ!しかも馬単!(オモクソ自慢www)

 

 

 

中枠が生きてきそうなレースだと思うけどシュウジがこんなに評価されるくらいならロサギガンティアももうちょっと人気してもいいと思う。

 

 

 

 

三度目の正直ならぬ3年目の正直(全部当たってるけど)で今回も馬単勝負★

 

 

ボックスで買うけどトリガミはないように自分に言い聞かせる滝汗滝汗滝汗

 

 

ガミしたらまたウルセー読者にワーワー言われるからなwwww

 

 

はさみ切る馬リストはさみ

ナガラオリオン
→まず無理すぎる

 

テイエムタイホー
→連続負け記録更新中


カオスモス
→引退の武幸四郎(豊の弟)ラスト騎乗。もっといい馬乗せたれよwww


メドウラーク
→自身最短距離

 

 

真顔予想確定ニヒヒ

馬単3頭ボックス買い

※組み合わせ全通りのこと

※合計6点。(オッズが6倍切ったら負け確定)

 

マキバオー1頭目

???

 

マキバオー2頭目

●●●●●●●●(6歳馬)

 

マキバオー3頭目

???(前走重賞出走馬)

 


万馬券的中に力入れてるからかなり期待しちょるw



これでオッケーOKニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今週末の俺の予定

今日の夜→デートハート①

 

土曜日午前→欲しいバイクがあって横須賀のディーラーのところまで

 

 

土曜夜→誕生日会

 

 

日曜フル→競馬三昧&また競艇やろっかなぁw&女友達を中山競馬場に連れてく予定

 

 

 

よろしくデビルハート

 

 

それからメッセージとかコメントくれた人、悪いけど面倒だからここで返事させてwww

全部じゃないけど一部の人のみ返信。

 

「電話番号教えて」とかは完全無視してるからww

 

M田さん!
→一発ありえるよ!買っていいと思うけどあくまで軸は危険!海外帰りで追い切り不安定。単勝ついたらラッキーくらい

 

Yタンさん!
→知らんよw!JRAの全レース予想する余裕なんてないわwww

 

K太さん!
→うん!基本的にハーデスは期待値は見てない。あんなの運スロやろwまぁ法則的なものはあるけど!って競馬を聞け競馬をwww

 

I村さん!
→残念ながらいるよ!諦めてくれw

 

 

Uマジョさん!
→ヒントもくそもsiriにでもグーグルにでも馬券王子って言えば探してくれるで!便利な世の中になったなw

 

 

K実さん!
→やりやらずはあるね!そもそも自分が思う八百長の概念を言ってくれないとなんとも言えない!

 

Y一郎さん!
断る!ブログだと話すけど競馬関連のところだと死ぬほど無口で命かけて勝負してるからw

 

K森さん!
→ブログ毎日チェックしてくれてる時点で俺らはマブダチさwwwww

そんじゃあまた明日か明後日か来週TETETEんぢゃ。

 

勝ってうまいもんでも喰ってくれsei

0 Comments

Leave a comment