28
2017

チャ・チャ・チャおもちゃのチャ・チャ・チャンス!チャ・チャ・チャおもちゃのチャ・チャ・チャンス!

CATEGORY競馬予想

チャチャチャチャチャーンス!!

 

 

先週のメインレース、中山記念で273万円獲った人、だぁれだニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

俺だ一平じいさん

 

2014年の競馬負け金もどんどん回収して、もはやレクサスとかボッテガとかなんでも買えるよになったぜ車車

o0695045013738381792.jpg t02200241_0291031913673310872.jpg

o0439036913770220937.jpg

o0359027513719654426.jpg

t02200194_0672059313746510602.jpg

o0564036413719654427.jpg

 

 

 

この調子で次は家買うぞオラwwww

 

今週計画してた旅行は超小さいことで相方とケンカになり断念チーンチーンチーン

 

 

お金を持った俺が変わるのは当然かもしれないけど、

 

もともと貧乏だった俺からお金を持ち始めた俺を相方としてもってる相手の方が怖いくらい変わるね。

 

なんか寂しいな

 

みんなも宝くじ6億当てたら間違いなく周りの人がドンドン変わっていくと思うよ。

 

勝ちすぎには要注意。

 

 

失うものが多すぎる。

 

 

今週はこのレース!

 

 

2017年3月4日(土)
夕刊フジ賞オーシャンステークスG3
中山競馬場/芝/1200m

 

牡も牝も一緒に走るけど斤量で2キロから3キロ差がツイてるからそこまで問題氏しなくてOK!

メンツは2群馬の大運動会っていう感じ。

 

すでにロックオンした馬5頭いるからここから選ぼうかなぁといった感じ。

 

メグちゃんいいけど池添さんのところの調子次第かな。外人騎手は今回ダメそうな気もするし酔っ払い

 

買い方だけ迷うガーン

 

 


2017年3月4日(土)
チューリップ賞G3
阪神競馬場/芝/1600m

 

牝馬3歳戦で急成長が見込まれる馬が多いため要注意のハンコを押しておきたいレース。

 

ソウルスターリングがバカみたいに人気するのは丸見えだけど藤沢和雄厩舎の馬、阪急杯で大ゴケ(ロサギガンティア)してるから不安要素たっぷりwww

 


2017年3月5日(日)
報知杯弥生賞G2
中山競馬場/芝/2000m

 

こっちは牡の3歳馬。

 

なんでこっちだけG2なんだよ!男女差別ならぬ牡牝差別かよ!って思うかもしれないけどここで勝馬はここ2~3年大活躍していくレースだから仕方ないよねw

 

スズカメジャーから落馬した福永騎手だけど軽傷で済んだって本当かよwww

 

 

復帰明けだからマンマと人気に乗っ秘密秘密秘密秘密秘密秘密だね!

 

 

 

 

 

 

今週の平場予想は迷い中滝汗滝汗

 

平場予想教えてもらって気づいたんだけど、八百長じゃねぇかっていうレベルであるパターンが見えてきた。

 

これを言ったら本来勝つはずのものが負けたりするだろうから言えないけど偏りがハンパない。

 

馬場とか調教とか馬体重差とかぜんぜん関係ねぇじゃねぇかってレベルwww

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今週はいくぜ!

 

 

みんなで勝って好きなもの買い物してその写真送ってくれぃ!

 

 

利害関係がないブログ読者のみんなだったら裏切ったり裏切られたりがないから報告されるとなんかスゲー嬉しいのであったとさ。

オシマイちゅー

 

 

ここからはプライベートブログ限定!


↓  ↓  ↓







弥生賞はここに要注目!!!




弥生賞/人気データ
1番人気 (7-1-0-2)
2番人気 (1-1-4-4)
3番人気 (0-2-0-8)
4番人気 (0-1-0-9)
5番人気 (0-1-3-6)
6番人気 (1-2-0-7)
7~9人 (1-1-3-25)
10人以下(0-1-0-33)


弥生賞/馬連・3連複(1着人気-2着人気-3着人気)
2005年/ 350円・ 280円(1-3-2)
2006年/ 3620円・17160円(1-6-5)
2007年/ 1170円・ 1720円(1-6-2)
2008年/ 970円・ 5070円(2-1-7)
2009年/ 1930円・ 8620円(1-5-7)
2010年/ 400円・ 2010円(1-2-7)
2011年/ 2220円・ 3780円(1-7-5)
2012年/ 7830円・14380円(9-3-5)
2013年/52300円・34310円(6-10-2)
2014年/ 690円・ 1470円(1-4-2)


弥生賞/単勝オッズ
1.0~1.9倍 (6-0-0-0)
2.0~2.9倍 (1-0-1-3)
3.0~3.9倍 (0-1-0-1)
4.0~4.9台 (1-0-1-3)
5.0~6.9倍 (0-1-1-3)
7.0~9.9倍 (0-2-2-9)
10.0~14.9倍(0-1-1-6)
15.0~19.9倍(1-2-1-7)
20.0~29.9倍(1-0-1-9)
30.0~49.9倍(0-1-0-11)
50.0~99.9倍(0-1-2-17)
100倍以上  (0-1-0-25)



ぐっへっへっへ


2 Comments

桜  

こんばんは。
勝ちはじめたきっかけ、
競馬をはじめたきっかけ、
みたいのをよければ聞かせて下さい。

2017/02/28 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

馬券王子  

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 勝ちはじめたきっかけ、
> 競馬をはじめたきっかけ、
> みたいのをよければ聞かせて下さい。

遅くなってごめん!!
三連単で10万円馬券を1000円投資で狙ってた時期の影響が大きかったかな…

そもそも1,000円で10万馬券は不可能に近い。けどそこで気づいた事があったのだ!
興味あればまた聞いてねwww

2017/03/10 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment