02
2017

2017/3/3ひな祭りの日 今週の重賞予想発表!!

CATEGORY競馬予想

弥生賞弥生賞盛り上がってるけどそもそも肝心なこと忘れてないかなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

競馬は階級のデカさじゃなくて配当のデカさの方がよっぽど重要なんだけど玲玲玲

 

 

GⅡの弥生賞は余裕で当てるとして問題なのはチューリップ賞とオーシャンステークスなんだよなぁ森のこ

 

 

まぁいっか!

 

とりあえず弥生賞が開催される中山競馬場で生きる脚質でヒントを出すよんちゅーちゅー

 

 

 

サザエさん弥生賞は余裕でとったるで

 

 

 


2017年3月5日(日)
報知杯弥生賞G2
中山競馬場/芝/2000m

 

中山競馬場で3歳だったらこの脚質がききまくる

↓  ↓  ↓

 

【差し脚質】

カデナ
グローブシアター
コマノインパルス
サトノマックス
スマートエレメンツ
ダンビュライト
テーオーフォルテ
バリングラ
ベストアプローチ
マイスタイル

 

 

ここから選ぶも良し、追切見比べるも良し、騎手で決めるもよし、若い馬の調教が得意な厩舎を見るも良し!

wwww(一回単勝20万円負けた予想教えられた時はぶん殴りそうになったけどw)



先週も小倉の関門橋ステークスで三連単65万円の馬券当ててたし3歳系のヨミは完璧なはずサザエさん




 

 

 

 

ちなみに弥生賞は大金勝負した方がええでお願い





そしてこれからデートwww


というよかクズ扱いされるだろうけど一昨日渋谷の肉横丁で隣の席にいた子に


「この唐揚げ余ったから食べません?うまいですよwww」


ってナンパしたところ見事にLINEのIDゲット!!

3月2日、ひな祭り直前だから遊ぼう!!

この一言が効いたのかデートすることに・・・


俺の自慢の愛車ことレクサス君で迎えに行ってかっこつけようと思ったらな、な、なんと・・・



「お酒飲みに行きたいから車じゃないほうがいいな♪」



おいおいおいおいおいwwwwww


お前それ完全に


ラブホ行きたいな

って言ってるようなもんだからwwww酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




集合は16時に浜松町でそれからバスかなんかで六本木美術館でも行ってグランドハイアットで高級メシ食わせて落とすか、もしくは逆に庶民的な安飲み連れてって落とすか・・


どっちにしても落とす前提だぜwwww酔っ払い酔っ払い酔っ払い



たまにはこういうのもいいよねwww

落ちたらホテルで写メってくるからこっちのブログにだけのっけるわwww
もちろん許可もうらけど






俺が何も言わなかったその時は空気を察してダメだったと思ってくれ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



それじゃあ検討を・・・祈ってくれw!

0 Comments

Leave a comment