06
2017

結果発表  買い方ミスで負け1鞍 反省

CATEGORY競馬予想

天気が悪いと憂鬱になるのって躁鬱(そううつ)って言うのかな

 

 

なんか今日ヤバイくらいテンション低い

 

 

死にたいとか思わない人間だからそういう気分ではなけど

 

何をするにもダルい

 

 

朝飯も昼飯も一切食ってない

 

 

 

 

 

 

欲がぜんぜんないチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月5日(日)
報知杯弥生賞G2
中山競馬場/芝/2000m

 

1着    11    カデナ    福永
2着    10    マイスタイル    横山典
3着    4    ダンビュライト    ルメール

 

 

プライベートブログで予想公開したけど守ってしまって申し訳ない

 

ユーイチが外枠でもおまかいなしにツッコンでったね

 

いいと思うよユーイチ

 

 

神神神神神神神神神神神神神神

神社神社俺予想神社神社

カデナ(差し馬)

 

単勝5万円投資!!

→16万5千円当たり当たり


複勝13万円投資!!

→20万8千円当たり当たり

神神神神神神神神神神神神神神

373,000円払戻し

収支193,000円プラスでFIN.

 


 

 

カデナってマカヒキみたいだよね。

 

同じ道辿りそうなキガスル。

 

皐月賞とダービーで優勝してそのまま凱旋門にもいきそうなキガスル。

 

中武厩舎でアースソニックとかダコールのところだけど個人でヒソヒソしっかり頑張ってるから応援したい厩舎の1つ。

 

がんばってね。

 

 

勝った人、1番人気でオッズが微妙でごめんね。

 

 

マイスタイルとかあそこまで逃げれると思ってなかったから目にも止めてなかったよ。

 

調教変更して逃げにしたのか勝手に逃げてったのか分からないけどマイスタイル初の展開だったからみんなビビっただろうねドクロ

 

 

2017年3月4日(土)
夕刊フジ賞オーシャンステークスG3
中山競馬場/芝/1200m

 

 

1着    9    メラグラーナ    牝5    戸崎圭
2着    2    ナックビーナス    牝4    石川
3着    4    クリスマス    牝6    勝浦

 

調教判断はうまくいったから満足かな

オーシャンS
調教判断BEST③

①メラグラーナ
②スノードラゴン
③クリスマス

 

さすがにスノドラは9歳だしそろそろラストだろうから厳しい展開になったけどドクロ

 

上がり時計も良かったしいつも以上の結果は残せたんじゃないかな

 

予想

◎ ナックビーナス

 

○ レッドアリオン

 

○ メラグラーナ

 

△ クリスマス

 

△ ブレイブスマッシュ

 

△ ブラヴィッシモ

 

 

共同通信杯並に超デカいの当てたかったけど1着と2着の順番入れ替えずに大失敗

 

 

フォーメーションで2頭軸でいけばよかったって思ったけどそもそも三連単5,350円って寂しすぎるよ

 

やっぱり買い方は大事えー?

 

 

 

2017年3月4日(土)
チューリップ賞G3
阪神競馬場/芝/1600m

 

ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾

危険レース指定

ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾


これにした意味わかったよね


こっちも調教の読みはOKだったね

チューリップ賞
調教判断BEST③

①リスグラシュー
②ミリッサ
③ソウルスターリング

 

 

結果は

 

 

1着    10    ソウルスターリング    牝3    ルメール
2着    7    ミスパンテール    牝3    四位
3着    3    リスグラシュー    牝3    武豊

三連単4頭ボックス買い

 

男の1点1000円勝負グラサングラサン

 

 

全部で24点だから24,000円の投資

 

 

当たり三連単     10-7-3    11,200円当選

 

112,000円ゲットで勝ちは88,000円。

 


久しぶりのポテンヒットだったけどミスパンテール入らなかったら悲惨なことになってたわ

 



ここ、やっぱり使えるわ。ギリギリ万馬券だったけど万馬券以外のレース、目もくれないっていうスタイルが気に入ったかな

 

 

 

今週は3戦2勝1敗。

 

 

来週は重賞4本だから今週は大忙しだ。頑張ろっと。

 

 

 

みんなも仕事とか恋愛とか競馬とか諸々頑張ってねー。

 

0 Comments

Leave a comment