08
2017

今週の大チャンスレース!!!!

CATEGORY競馬予想

まずはみんなに謝罪。

 

JRAにつぎ込んだ誰かのお金をいつもかっさらってごめんなさいwwww

 

ってソコじゃねぇよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

いや、昨日は死ぬほど元気なくて自分なりに色々理由探してみたんだわ

 

 

 

 

 

 

例のガールズバーのやつが原因だわ真顔真顔真顔真顔

 

 

予想書いたあの日の夜、友達とブクロで飲んでたんだけどなんかノリでまたイッチャッタわけよ?

 

 

 

 

したらさ…?

 

 

キャバクラじゃないのよ?

 

 

それなのに

 

 

「いらしゃ~~~い!!何飲む?シャンパンでいいよね?オッケ~!シャンパン入りま~すラブ

 

 

まぁ俺も男だからカッコつけたいじゃん?

 

 

最初はちょっとコイツおかしいやつかもって思ったけど…

 

 

おかしいをこえてたただの金の亡者だった

 

 

自らそんな女にカラアゲ餌に声をかけた俺がバカすぎたwwwww

 

 

シャンパン空けてさ、なんかテキーラ祭りになったの。俺テキーラ超嫌いだけどまぁノリで。

 

 

 

で、テキーラショット5杯飲んで超気持ち悪くなって、気持ち悪いからイエガーに変えてくれって頼んだんだわ。

 

 

 

イエガーはちょっと甘い度数の強いお酒ね。

 

 

ショットで飲むからテキーラよりも人気。

 

 

したらなぜかボーイというか男の従業員に断られたの。

 

 

もちろん嫌な感じじゃなくて「いやいや、オトコならテキーラでいきましょうよ~」的な感じで

 

他の客には出してるのに。

 

 

 

 

まぁそれで例の女の子と俺と俺の友達と、もうひとり店の女となぜかボーイも混じってテキーラ飲みまくってたんですわ

 

 

 

ただみんなすげぇなって思ってたの。

 

 

まぁ楽しかったけど。

 

 

 

 

で、違うボーイが毎回テキーラを持ってきてくれるんだけど

 

 

なぜか俺と友達のテキーラはグラスに結露がついてる状態。

 

 

これは中のテキーラが冷たくて汗をかいた状態ね。

 

 

店連中が飲んでるテキーラ。

 

よく見ると結露がついてない。

 

 

常温のものを常温のショットグラスに入れた感じ。

 

 

で、ベロンベロンに酔いながらも次の乾杯で店側のグラスを俺が取ろうとしたらそれより前にボーイが取ってみんなに配るの。

 

 

こりゃ黒だなって思ったよニヤニヤ

 

 

で、次のテキーラ、7杯目のタイミングでお盆に乗った状態から勝手にグラスとって飲んだの。

 

 

 

したら

 

 

 

緑茶wwwwwwww

 

 

100円のパックに入った緑茶だからちょっとゴールドっぽい色してるんだわこれがwww

 

 

 

 

まぁさすがにお酒も入っててブチギレてしまったわたくし、冷静を装いながら

 

 

「こりゃないな・・どうするんですか?」

 

 

「緑茶ショット1杯で2,000円も取るんですか」

 

 

「緑茶で4,5万円も請求するんですね」

 

 

(ちなみにお見せの人が飲んだ分は全部客が払ってる)

 

 

で、結果としてお会計はチャラ(多分10万くらい)で終了。

 

 

いや、別に求めてるのはソコじゃなくて卑怯なことして客から金巻き上げようっていういところが問題だから帰り際に無理やり置いてきましたよ

 

 

 

そっからなんか色々色々と考えてテンション落ちたまま競馬鑑賞してたwww

 

 

 

 

 

ってくだらない話だから別に精神的な病気とかじゃないので安心してね真顔

 

 

 

ってことで今週のフィリーズレビュー・中山牝馬・金鯱賞期待しててねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

以下メモ用

ステファノス/プロディガルサン/リアファル/スズカデヴィアス

 

0 Comments

Leave a comment