09
2017

!!煽りなしで今週マジでやばい週になりそうな予感!!

CATEGORY競馬予想

ガチンコで話すわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今週の競馬

 

 

マジでやっべーぞぉ矢印矢印矢印

 

 

 

 

プロのNo1予想家が何の根拠もなしにこんなこと言うと思うかぁ!?グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

ガチで神ってる!

 

 

 

 

また・・・・

 

 

 

いっちまったチューチューチューチュー

 

 

 

 

しかもその名の通り

 

 

GOD(神

 

013 (3)

 

 

一撃3千枚!!6万円!

 


 

 

 

013 (2) 

 

バジリスクでもプレミアひくわでヤバイヤバイwwww

 

 

 

これが本当の大事故ってやつだねwww

 



あっちで万枚、こっちでも万枚!

 

 

013 (4)




 




 

しかも人生最大級に勝ってしもうてんちゅーちゅーちゅー

 

 

万枚の20万?

 

 

あまいよあまいよグラサングラサングラサン

 

 



プライベートブログ限定公開!!






換金はなんと



013 (1)

 

 




この金、全部週末の競馬でブチこむ!!

 

 

 

 

そして覚えてるかねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

スロ大爆発した週の競馬は死ぬほど勝つという俺の法則をっ!!

 

 

 

楽しみだぜドクロドクロ

 

 

全重賞単勝50万とか賭けてみようかなwwwwww

 

 

(結局また打ちに行ったのかよっていう突っ込みはナシでよろしくwww)

 

2 Comments

yoshiki  

ブログ毎日見てます!
スロも、競馬もヤバすぎですね!
やはりそれは必然なのですか?

2017/03/09 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
馬券王子">

馬券王子  

Re: タイトルなし

馬券王子">

> ブログ毎日見てます!
> スロも、競馬もヤバすぎですね!
> やはりそれは必然なのですか?

フフフ・・・
狙わずしてこれだけの大金獲得できないぜ!v-16
ちなみにスロはゴトとかしてないからねwwww

2017/03/10 (Fri) 12:33 | EDIT | 馬券王子さん">REPLY |   

Leave a comment