10
2017

【パチネタ】遠隔操作を疑う人間は100%勝てない

CATEGORY競馬予想

明日明後日の競馬予想をみんな楽しみにしてると思うけどこっちのブログで質問があったから珍しくパチ限定ネタを。

 

 

 

そもそも俺がとんでもない勝ち方やとんでもなく爆発したりするのはなぜかって考えたことあるかな?

 

 

 

 

 

自慢になってゴメンだけどそもそも今から見せるパチ画像、まだ人生で一度も自分で経験した事がない人っていると思うニヤニヤ

 

t02200293_0640085313726237369.jpg
 

スロットはコイン1枚20円だから枚数×20円が換金される金額ね

 15251854_1242914899133122_9074630275647930368_n.jpg


15538873_1904135129815282_4040016774589054976_n.jpg

換金所でこんな金額、見たことある?
1665 (2)

 

 

 


 

今週勝ったやつwww
013 (1)

 

 

 

 

こうなりたいなぁって自分も昔は思ってた。

 

 

競馬についてもパチについても全部において。

 

 

 

そもそもパチンコ・パチスロは完全確率のゲーム。

 

 

競馬も16頭立てで単勝1頭を狙うとしたら

 

 

16分の1

 

っていう”確率”にはなるけど競馬の場合、馬の実力とかやりやらずを見たりして予想するから実際には当たる確率は高くなる。

 

 

16番人気の馬なんてみんな見向きもしないでしょ?

 

 

ってなると15分の1になる。

 

 

 

さらに距離がぜんぜん違う馬がいればさらに1頭省けて14分の1に。

 

 

引退間近でもう走れないって誰が見ても分かる馬が2頭いれば確率は12分の1に。

 

 

 

この時点で最初の6.2%の単勝的中確率が8.3%まで上がる。矢印矢印矢印

 

 

 

話がズレたけどパチンコとかパチスロの場合、こういった条件がまったくなくて全ては完全確率の世界。

 

 

ジャグラーで3000回ハマろうが、海物語で50連チャンしようが全ては確率の上で成り立ってるのね。

 

 

 

まずはそれを頭に入れよっか!

 

 

 

例えばパチンコで有名な海物語は321分の1で大当たりになる。

 

 

よくお店によっては1000回ハマってる台があるよね。

 

 

1000回ハマる確率って4.4%もあるんだぜぃ

 

 

簡単にいえば大型店で海物語を100台置いてある店なら4台は1000回転ハマるってことになる。

 

 


時間とか稼働状況にもよるけど確率上ではこうなる。

 

よくいるのが


「この店、2台並びで1000回転ハマってるから遠隔の店だ!」


っていうちょっと頭の弱い人。

 

 

10万くらい勝った時は

 

「今日は運がいい!山羊座の占い1位だったからな!」

 

 

なんて思って、店が故意に出してくれたなんて思わないんだよね。

 

 

そもそも店が故意に出すことなんてほぼないけど。

 

 

 

遠隔操作っていうのはお店側が故意に出玉を調整することね。

 

 

ただ、過去に日本で遠隔操作で逮捕された案件を見てると

 

 

出玉を出して操作する

 

 

って事しかしてないんだよね。

 

 

言ってみれば負けるように遠隔操作はされないってこと。

 

 

 

そもそも現行機に限らずパチは負ける確率が死ぬほど高い。

 

 

遠隔操作をすることで出玉を出して常連客になってもらったり出るお店として印象付けたりすることでお店は売り上がる。

 

 

 

と、まぁ遠隔操作してる店なんてこの時代で1000店に1店舗くらいだろうけど

 

 

 

ちなみにハマリ台に関していえばパチ屋関係の人間だったらわかると思うけど

 

 

1000回転ハマって6万円儲けるよりも

 

300回転ハマって1万円儲けたほうがありがたいんだよね。

 

 

 

 

そりゃ大金儲けたら一番いいけど、なんせ確率だから人間が思うように台は動いてくれない。

 

 

 

台がハマると客は店に対してネガティブなイメージしか持たなくなる。

 

 

 

そもそも台に対してそういうイメージを持つならまだしも

 

 

店に対してマイナスイメージを持つのはお門違いだよね。

 

 

釘調整しまくってれば別だけど。

 

 

 

 

俺含めパチ屋にいるバカ客っていうのは負はすべて店のせいにする傾向にある。

 

 

そのくせ勝った時は実力だと豪語する。

 

 

 

そんな客を相手にする店としては台にハマられると一番困るワケ。

 

 

 

1000回ハマってる台を見られたくないってこと。

 

 

 

それなのに「1000回ハマったから遠隔操作だ!」とかいうオバカちゃんは自分のためにもパチをやらない方がいいと思う。

 

 

 

ちなみに海物語で3000回転ハマる確率


0.008606721400841745%


言い換えれば8,606分の1


日本全国に出回ってる海物語の「CRスーパー海物語IN沖縄4 MTC」は42,597台だからフル稼働してれば今日も日本のどこかで5台の海物語沖縄は3000回転ハマってることになる。

 

 

この確率ってすごいこと。

 

だから3000回転ハマったら

 

「俺は今日、日本でたった5台しかない1台を引いた!」

 

って思っていいと思うよwww

 

逆プレミアでぜんぜん嬉しくないけどねw

 

 

まぁ逆をいえば大勝ちする時も結局は確率の問題。

 

 

 

スロットなら期待値算出もできるけど俺はあんなゴキブリみたいで貧乏臭いことはしない。

 

 

話し変わるけど人の後ろにピタっとついて台離れるの待ってるヤツとかいるよね。

 

 

 

ちなみに俺は北斗打ってる時に後ろにピタっと立たれて気分悪かった時、店員に言いに行った。

 

 

したらそいつは常連らしく店員も「ダメっていうルール、うちにはないんで~」とかクソムカツク事言われたの。

 

 

まぁ常連を大事にするのはいいことだからね。

 

 

 

で、俺はスロで楽しむことを諦めて違う楽しい遊びをしようと考えた

 

 

北斗は単チェという大当たりへの期待がかなり高い役ものがあるんだけどそれを引いた瞬間、席を立った。

 

しかも高確率状態。

 

 

コインもなにも置いてないから空き台状態。

 

 

 

後ろに立ってたやつはキョトンとしてたけど

 

 

台に何も置いてないワケだから速攻で座ったの。

 

 

 

で、俺はその間トイレに行って打ってた台を見ると案の定大当たりしてくれてるwww

 

 

 

そして俺がとった行動

 

 

 

そいつの後ろにピタっとついてガン見。

 

 

そして俺は何人かの友達に連絡。

 

 

 

普段から奢ったりしてるからやっぱりそういうやつらはホイホイすぐ来てくれたよねwww

 

 

 

そいつらも使って全員でその台の後ろにピタっとついて無言で見学。

 

 

台に反射するそいつの顔見てたら目が合ったけどテンパってたwww

 

 

 

 

しかもそういう時に限って連チャンは止まらないww

 

 

 

1000枚、まぁ2万円くらい出たところで若い兄ちゃん店員がきた。

 

 

 

店員

「お客さまぁ~ここで…」

 

 

 

 

 

「ルールないんだよね?」

 

 

 

 

店員

「ヴ・・・」

 

 

 

 

コレがやりたくて友達呼んだwwww

 

 

 

 

インカムで上層部に連絡してたっぽいけど自分が「ルールない」と言った以上、俺らに対して言う権限もない。

 

 

 

 

打ってるやつが一番かわいそうだけど人にやるのはいいけど、自分がやられるのはダメだっていうカスみたいな考えが俺は一番嫌い。

 

 

結局、俺の後ろにピタっとついてたそいつは最終的に

 

「この台・・・いりますか・・・?」

 

 

って聞いてきた

 

 

いらない。というか別に金欲しさでこんな行動してない。

 

 

 

恐喝なんてする気もないし俺はそいつに人の台取るにしてもマナーがないと自分が苦しむぞって言って手に握ってた十数枚のコインをそいつの台にポンと置いて全員で店を後にした。

 

 

 

と、スロットなら期待値狙いとか設定狙いができるけどそもそも今のスロって店が思うように動かない。

 

 

スロットの設定は1~6まであって6が一番出る。

 

でもすべてはレバーを叩いた瞬間にすべてが決まるから設定6だろうと10万円負けるし、設定1だろうと20万円勝ったりする。

 

 

 

 

そんな中、俺が鬼勝ちしてる攻略法じゃないけど決めてる事

 

 

 

・大金を軍資金で用意する(体力がないと周りの客より不利になる)

 

・日付を見て台を決める(完全オカルト&お遊びの自分ルール)

 

 

 

例えば今日だったら3月10日。

 

 

下二桁が10番台か下一桁0番台を狙う。

 

 

特に310番台なんかは最高。

 

 

台がなければ3+1+0=4なので4にまつわる台番号に座るwww

 

 

 

 

まじでこんなのやってて意味あるのかよとか友達にも言われるけど

 

 

スロとかパチや競馬と違って根拠なく出て来る遊びだから

 

 

自分で何らかの根拠を作って遊んだ方がおもしろいんだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

それで勝てば最高じゃんwww

 

 

よくパチンコで隣のおばちゃんが必死の形相でボタン押したりしてるけどああいうのもカワイイよねw

 

海物語でリーチのたびに魚群がくるようにナデナデしてるおじいちゃんとかww

 

 

あんなのやったところでスタートチャッカーに入ってる時点で

 

・ハズレ

 

・魚群リーチのハズレ

 

・プレミア演出

 

・マリンちゃん

 

・泡リーチからの再始動で当たり

 

とか全て決まってるから意味ないけど、やらずにハズれるよりはやってハズれた方が納得するよね。

 

 

 

 

 

まぁ話がまとまらなかったけどそんな感じw

 

 

 

遠隔操作を疑うなニヒヒ

 

大量の軍資金を持っていけニヒヒ

 

台番号は日付をチェックニヒヒ

 

 

 

これをやれば大勝ちできるかもよドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ってことでまたあとで明日明後日の競馬予想アップするから楽しみにしてるのじゃ!

 

 

0 Comments

Leave a comment