13
2017

画像つき:死ぬほど的中した人間

CATEGORY競馬予想

 

パチで手に入れた438,500円。

 

 

 

週末に全部競馬にぶち込んだどーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

2017年3月11日(土)
金鯱賞 G2
中京競馬場/芝/2000m

 

 

 

1着/6/ヤマカツエース/牡5/池添謙一

 

2着/15/ロードヴァンドール/牡4/太宰啓介

 

3着/8/スズカデヴィアス/牡6/藤岡佑介

 

4着/3/ナスノセイカン/牡5/丸山元気

 

5着/4/ルミナスウォリアー/牡6/柴山雄一

 

 

 

 

やっぱりヤマカッチャン強いぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

レベルが桁ハズレ!って思ったけどもうちょい距離長かったらスズカデヴィアスに食われてたかもねチーンあぶねぇwww

 

 

 

 

頭は4番人気以内が理想。

 

:ヤマカツエース(①番人気)

 

これを軸にロードヴァンドールヌーヴォレコルトの馬単に大金勝負で流すよ!

 

相手①ロードヴァンドール

相手②ヌーヴォレコルト

 

 

○買い目○

馬単:5通り

 

購入:10,000円 × 5通り

 

 

購入:50,000円

 

的中的中的中的中的中

10,000円 × 55.7倍

 

557,000円ゲッツちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


一本目から大回収成功!!!

 

もう今週これだけでお腹いっぱいwww

 

 

みんな当たり馬券画像送ってくれてありがとな!

 

 

全部チェックしたけど当てられて嬉しい限りだわグラサングラサングラサン

 

 

 

そんな中、欲張った大馬鹿者ムキームキー

 

 

 

0156106.jpg

 

 

三連単当ててんじゃねぇよwww

 

超うぜぇ・・・

 

パドルウィールはオリジナルで追加したんだろうけどよく狙ったなwww

 

 

ってか教えてくれ。これ系の馬券買うなら・・・チーンチーン

 

100倍だから俺の場合だったら500万円になってたってことじゃねぇかwww

 

 

 

 

はぁ~悔しっ

 

 

 

 

2017年3月12日(日)
フィリーズレビュー G2
阪神競馬場/芝/1400m

 

1着/16/カラクレナイ/牝3/M.デム

 

2着/15/レーヌミノル/牝3/浜中俊

 

3着/13/ゴールドケープ/牝3/丸山元気

 

4着/6/ジューヌエコール/牝3/北村友一

 

5着/11/ヤマカツグレース/牝3/国分優作

 

 

 


■単勝10倍以上200倍未満
■キャリア6~8戦
■前走距離1400以上に出走
■前走500万以上に出走
■前走G1以外で0.7差以上負けを除く
■前2走共G1以外に出走してどちらも6着以下だった馬を除く

 

ゴォルドケープぎりぎりゲットォ!

って追込間に合わなかったら完全にやばかっただろこれ。



逆にもうちょっと早く追い込んでおけばカラクレナイまくれてたのに悔しすぎ。

 

単勝:100,000円

0円

当たれば241万円だったから完全時計買おうと思ってたw

 

 

 

複勝:200,000円

620,000円

 

+32万円。


まずまずだけど単勝取れなかったのがきつい。

 

 

丸山元気乗せないほうが良かったパターンでしょこれは。

 

 

 

 

 

2017年3月12日(日)
中山牝馬ステークス G3
中山競馬場/芝/1800m

1着/4/トーセンビクトリー/牝5/武豊

 

2着/13/マジックタイム/牝6/ルメール

 

3着/1/クインズミラーグロ/牝5/蛯名正義

 

4着/16/パールコード/牝4/川田将雅

 

5着/9/デニムアンドルビー/牝7/シュタル

 

 

 

まじで久しぶりにひでぇ予想出しちまった笑い泣き笑い泣き

 

なにこれ、八百長疑って当然レースだろww

 

5万円返せ!!

 

 

 

まーじでひっでーなゲローゲロー

 

 

はきそうゲローゲロー

 

っと戸崎圭太はプレッシャーに弱いやっちゃな。もうこいつの乗る馬は買わん!

 

3月12日(日)中山9R

房総特別

 

 

FC2ブログ限定公開の特別レース!

 

買い目が多いなって思ったけど25,040円の払い戻しなら満足&納得。

 

 

 

残金の38,500円を全て賭けたったグラサン

 

1点1000円買い × 24点

 

25万400円ゲットドキドキ

 




払戻し:1,427,400円

325.5%回収


プラス100万円にギリギリ届かず!

 

 

 

 

そして昨日は夜からスロ行ってパチもやって負け。

 

 

しかも普段ほとんど打たないやつ打ってきた。

 

 

パチンコ ルパン→1万円ツッコンでスパリー無し。

 

エヴァ新作→ネクスト×3で振動きたけどこれが普通?緑玉でもちろんハズレ。2万円投資。

 

 

 

マドマギ→花火と同じメーカーなんだねww初打ちだったけどスイカだかでBIG獲得。

そのままマドマギラッシュに入るも50Gで終了wwwなんだこの台w

マイナス5千円

 

 

で、とにかくビッグを揃えたい衝動に駆られて花火とジャグ打ったのが間違い。

 

 

9万円も負けちまってマジで時間と金を無駄にしたとしょんぼり

 

しばらくやめよっかな

0 Comments

Leave a comment