16
2017

今週は大ちゃんすが発生!馬券王子が斬りまくる!

CATEGORY競馬予想

先週は俺が教えた予想を参考に金鯱賞で100万当てた

 

 

0156106.jpg

 

 

 

 

 

 


俺の読者www

読者かーい!!


まぁフィリーズレビューでは穴馬の複勝当てて60万ゲットしたからいいけどニヤニヤ←軽く自慢ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな週末の三連休でお金使うっしょ?


使った分だけ競馬で稼がなあかんでグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 


今週は

 

 

重賞④予想

の予定。

 

 


って思ったけど期待値低いレースが混じってるから絞ろうかなぁ

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

明日は忙しくなりそうだからひと足お先にかるーく予想&考察レッツゴちゅー

 

 

 

 

 

 

メモと紙の用意はいいかメーングラサン

 

どっちも一緒じゃねぇかwww

 

 

 

 

 

あー、今日も絶好調絶好調。

 

 

 

スロットでG1優駿倶楽部っていうのが出てたの知ってた!?

 

実は今日、六本木通りのドゥカティ行った帰りに打ってきたwwww

 

 

まぁ普通に馬を育てて1着にすればART突入とかなんだろうなって思ってたわけですよ。

 

 

そしたら

 

 

 

なななななんと

 

 04560 (2)

 

 

え?

04560 (1) 04560 (4)

04560 (5)

 

ただの萌えゲームじゃねぇか!!!

 

 

とは言ってもチャント勝ちましたよ。

 

04560 (3)

 

 

時間がなかったから残り80G残った状態で隣の人にあげちゃったwww

 

 

 

渋谷にいた読者さんいればよかったけど急だったからなウインク

 

 

換金して8万円。非等価はキチーぜ。

 

 

 

プラス7万円でFIN.

 

 

で、渋谷の西武でリッチな買い物&予約してきてさっき帰ってきたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

プラス7万円じゃプチ勝ちだけどとりあえず縁起かつぎは完了。

※パチで死ぬほど勝つと競馬でも死ぬほど勝てるのだウインク

 

 

 

 

あとは当てるのみ!

 

それじゃあいくぜニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ツイてる俺に、ツイてこい!!

 

 

 

 

 

 

ごー黒ごー黒

 

今週は1レースを除いたらおいしい模様。

 

 

 

 

 

2017年3月18日(土)
ファルコンステークス G3
中京競馬場/芝/1400m

各馬の追切からある程度予想。

〇コウソクストレート(戸崎)
3/9 南W良 84.1 68.0 53.5 39.6 13.3 強め
追い切り評価【Z】www

名前に反比例で悪い追切www
当日までに仕上がるのかコレww


〇ジャッキー(内田博)
3/8 南坂良 57.6 41.8 27.4 13.6 馬なり
追い切り評価【B】

前走並にいいね。
時計がかかってるのは開催間隔が短いから?

 

〇ジョーストリクトリ(武豊)
3/9 栗CW良 84.1 68.2 52.7 38.5 12.2 馬なり
追い切り評価【B】

まずまず。前走レベルまできてるからあとは仕上げのみの状態。

 

〇デスティニーソング(鮫島駿)
3/8 栗坂良 54.3 39.7 25.9 12.8 末強め
追い切り評価【B】

もうちょっといけると思ったけどまだこれくらいがベスト?
ギリギリで合せてくる厩舎だから見ててドッキドキwww

 

〇ナイトバナレット(中谷)
3/8 栗坂良 51.1 37.2 24.5 12.4 一杯
追い切り評価【A】

大事件!めちゃくちゃいい時計出してるよ!
屋根の中谷にもようやくチャンス到来じゃね!?


〇ボンセルヴィーソ(松山)
3/8 栗CW良 81.2 65.7 51.0 37.3 12.0 直強め
追い切り評価【A】

いい時計。お前は穴馬じゃないってところを見せつけてやれ!(条件揃わないと厳しそうだけどwww)

 

〇マイネルバールマン(柴田大)
3/8 南W稍 68.9 53.1 40.3 14.6 強め
追い切り評価【B】

甘~い!栗田(調教師)さん!アマすぎんじゃないっすか!
新潟2歳Sがトラウマになってるのは分かるけどww


〇メイソンジュニア(菱田)
3/9 栗CW良 85.1 68.9 53.8 38.9 12.2 一杯
追い切り評価【C】

まずまずだけどまだやれるレベル。
イッパツに期待できるかな。

 

〇ライズスクリュー(横山和)
3/8 南D稍 67.3 52.8 39.5 13.0 末強め
追い切り評価【B】

同じ横山でもノリじゃないからなぁ
まずまずの時計。重馬場だったらいけたかも

 

 

3歳、しかも中京の馬場で1400mなら小学校の運動会レベルだろうから激穴狙いだけは要注意ね!

 

 

 

 

2017年3月19日(日)
阪神大賞典 G2
阪神競馬場/芝/3000m

 

 

■サトノダイヤモンド    牡4    57    C.ルメール


■シュヴァルグラン    牡5    57    福永


■レーヴミストラル    牡5    56    川田


■タマモベストプレイ    牡7    56    吉田隼


■トーセンバジル    牡5    56    四位


■ワンアンドオンリー    牡6    57    武豊


■スピリッツミノル    牡5    56    幸


■マドリードカフェ    牡6    56    岩田


■トウシンモンステラ    牡7    56    小崎


■ウインスペクトル    牡5    56    丹内

 

 

 

阪神3000m、年に一回のこのコースを使うレース。

 

てか、だったら3200mとか使えばいいのにね。

 

まぁ使えない大人の事情があるんだけどwww

 

ハッキリ言えば上位軍団は堅い。

 

ただ、絞る馬次第で美味しいレースになる可能性1000%!

 

 

サトノダイヤモンドが狙うのが当然だろうけど俺はみんなとは違う。

 

競馬ってのは何を予想するかじゃなくてどの買い方をするかも重要だから。(2017馬券王子の名言)

wwwwwww

 

 

当たった当たった言ってても100円しか勝ってない当たったもあれば100万円勝った当たったもある。

 

後者になりたいならば普通の人に流されちゃいけない。

 

俺もたまに間違えてやっちゃうんだけど

 

複勝オッズ110円、まぁ1.1倍だとするじゃん?

 

 

なんでそれ買うの?真顔

 

 

みんな「当たり」っていう名目が欲しいだけで「勝ち額」を意識しないから負けちゃうんだよね。

 

 

 

複勝1万円、当たったとしても1,000円のプラスでしょ?

 

 

その次のレースで1,100円以上使うならその買い方は100%間違ってるよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

阪神大賞典は買い方に要注意!

 

ちょっと意識して買ってみるだけで、軍資金が1,000円だとしても払戻しは相当変わってくるよ!

 

 

 

 

2017年3月19日(日)
スプリングステークス G2
中山競馬場/芝/1800m

 ※馬名と性齢と厩舎

■アウトライアーズ    牡3    小島茂


■ウインブライト    牡3    畠山


■エトルディーニュ    牡3    小桧山


■オールザゴー    牡3    矢作


■サウンドテーブル    牡3    崎山


■サトノアレス    牡3    藤沢和


■サンライズノヴァ    牡3    音無


■ストロングレヴィル    牡3    堀


■ダイシンクイント    牡3    森


■ダノンケンリュウ    牡3    音無


■トリコロールブルー    牡3    友道


■ナイルストーリー    牡3    堀


■プラチナヴォイス    牡3    鮫島


■モンドキャンノ    牡3    安田隆


クラシックに直結するトライアルで一番盛り上がるのはタイトルにも付けられたフジテレビwww

 

みんなのKEIBAとか超ウザいからテレビで実況を見ないことをオススメするwww

 

去年は伏兵馬、マウントロブソンが頭に出るなんてこともあったけど今年も期待できそうてへぺろてへぺろてへぺろ

 

フラワーカップもそうだけど3歳馬に中山の坂が多い馬場はキツイから脚力とスタミナを兼ね揃えた馬を選びたいところ。

 

各馬追切もだけど厩舎の気合の入れようがバラバラでワロたwww

 

この辺は大荒れする可能性もなきにしもあるから大金でイッチョ夢みるか、少額でラッキーパンチを狙うかどっちかちゅー

 

 

 

2017年3月20日(月)
フラワーカップ G3
中山競馬場/芝/1800m

 

スプリングと似てるけど違う。

 

 似て非なるもの

 

 

 

 

 

 こんな感じかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの彼女的なヤツとザギンでリアパエ喰ってくる。(銀座でパエリア喰ってくる)


最近ブランドもんもらって当然みたいな顔してムカつくから今日は車も置いてって電車移動でプレゼントなしで普通に二軒目はワタミ的なところ行ったろwwww



これで嫌な反応示してきたら完全切っちゃおっとニヒヒニヒヒニヒヒ




金持つと本当変わるっていうけど、一番変わるのは周りの人間だからみんなも今週のレースで鬼勝ちしても隠しておいたほうがいいよ!


ガチでたまに寂しくなって鬱になてくるわwww

前のブクロのガールズバーといい…


そんじゃあまた明日グラサングラサン

0 Comments

Leave a comment