24
2017

俺の当たる競馬予想!!今週4鞍重賞予想!!!

CATEGORY競馬予想

それでは発表!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といきたいところだけど寝坊してまだ予想終わってないから休憩。

 

 

 

 

今週の予想は疲れるガーンガーンガーン

 

 

ってことで息抜きでブログ更新デレデレ

 

 

 

バカなこと言ってんじゃないよ、と言われるかもしれないけど8頭立ての毎日杯が一番疲れてるかもwwww

 

 

 

っていうのも8頭立ての場合、オッズ計算がだりぃっす・・・

 

 

メンドクセーから単勝1本勝負っていうのも考えたけどまだ決まらないゲローゲローゲロー

 

 

 

今日は予想が終わるまで一歩も家を出ないって決めたから昼飯もどん兵衛だけだしこういう時に限っていろんなやつからお花見の誘いがあったりしてなおさら疲れる。

 

 

 

ブログに愚痴るのが一番のストレス発散方法かもしれんwwww

 

 

 

 

まぁそんなことはさておいて明日の中山8R、ペガサスジャンプ買う人いる?

 

ダノンゴールドと8番のメイショウの2強に人気が集中しそうだけど穴狙える気がするんだよなぁ酔っ払い

 

買う予定ないけどここで買わないと後悔しそうな気もするしなぁ酔っ払い

 

 

ただ発表するとオッズが一気に下がって美味しくなくなる気もするしなぁ酔っ払い

 

知る人ぞ知る馬券王子のプライベートブログ(このブログ)だけで書こうかなぁ酔っ払い

 

って言ってるとみんなインターネットで「馬券王子」って調べて結果、全員がプライベートブログ見てオッズが落ちそうだしなぁ酔っ払い

 

どうしよっかなぁ酔っ払い

 

コメントかメッセージくれた人だけに送るっていうのも手なのかなぁ酔っ払い

 

 

 

って重賞以外の予想してるからブログの更新も遅れるんだよなぁwwwww

 

 

 

とりま急いで予想完成させるわ!

 

このプライベートブログを見てる人だけに内緒で教えちゃう!


シゲルナガイワシ/タニノタキシードが穴っぽいんだよなぁ酔っ払い


多分俺は買わないってか買えないと思うけどwww


0 Comments

Leave a comment