03
2016

【結果発表】スプリンターズ/シリウス/サフラン賞

CATEGORY競馬予想

うっへっへwww

 

 

久しぶりのGIスプリンターズステークス。

 

スプリンターズステークス

→【期待値 86/100】

 

 

 

ブログに書いた通りの大ヒット的中!!

 

 

ビッグアーサーは言ったとおりになったっしょ!?

 

※ビッグアーサー最内枠①番!

1枠1番、11年間馬券に絡んでないよ!

これはナニカガ起きる!!

 

そもそも中山の1200m。

 

短距離でどの馬も内枠に向かって寄ってきて幅が狭まってコースが塞がれるのは常識。

 

 

1枠1番が馬券に絡まないのもそういうことだよちゅー

 

 

◆予想◆

◎レッドファルクス

○ミッキーアイル

△ネロ

△ソルヴェイグ

△レッツゴードンキ

 

三連単 ◎-○/△-○/△

全12通り 各1,000円

【購入】12,000円

【払戻】1,800,600円

【収支】+1,788,660円

 

 

大事故発生wwww

 

 

178万円ゲットwwwww

 

久しぶりの100万超えに鼻血出たwww

 

 

 

 

 

ここのブログ読んでる人とか他にも当たった人がいるだろうから本来のオッズの半分くらいに落ちてそうだけど笑い泣き

 

 

やべぇっすwレクサスのローン数カ月分まとめてゲット!!

 

 

そして…

 

ビッグアーサーを買ってくれた人のお陰でこんなにも美味しいオッズをいただきました、ありがとう!!!!!

 

 

俺のブログ読者は俺に一生感謝してくれwww

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウスステークス

→【期待値 72/100】

 

そして期待値72を叩き出してたシリウスステークス

 

頭数も11頭で少なったし、そのうち

 

メイショウイチオシ/シンゼンレンジャー/トウシンイーグル/ジュンファイトクン

 

この馬は切っていいって言ったから実質は7頭。

 

 

当たって当然の結果だったねニヒヒ

 

 

ただ…配当がショボすぎ。

 

こういう時は三連系じゃなくて単勝にドカンとぶっ込んだほうがいいのかな

 

未だにこういう勝負の買い方が定まらない。

 

ただで勝たせてもらったんだからわがままは言えないけど。。。

 

 

 

 

そしてもう1レース。

 

 

もはや週末は重賞よりもこっちの平場の方を期待している自分がどこかにいるw

 

 

10月2日(日)中山9R

サフラン賞

 


 

正直今週ばっかりはトーホウアイレスをゴリ推しされて

 

 

「は?ハーツクライ産駒だろ?田中清隆厩舎だし成績悪いじゃん…」

 

と思って購入金額少なくしてしまった…

 

 

◆予想◆

◎トーホウアイレス

○アエロリット

△ニシノキララコ

△ペイドメルヴェイユ

△サクセスムーン

△アピールバイオ

 

三連単 ◎○/◎○△/○△

全36通り 各300円

【購入】10,800円

【払戻】92,640円

【収支】+81,840円

 

 

ほんっとバカ!!

 

大馬鹿すぎ!!!

 

 

ビビッて300円しか買えなかったショボーン

 

後悔するなっていう方が無理!

 

 

次こそはぜったい…って先週も言ってたよね。

 

いや、次週こそバリバリで買いまくる!!

 

 

 

 

今週はマジで勝ちすぎた。

 

スプリンターズステークス、GIだけあって配当もガツンってくるね。

 

 

次は3連休&3レース重賞があるからブログでも予想馬を挙げるから要チェックやで!!

 

 

他予想を参考にしてビッグアーサーを買った人、ご愁傷さまでしたm(_ _)m

 

 


次からはこのブログしか見ないほうがいいよてへぺろ

0 Comments

Leave a comment