28
2017

今週の競馬予報 重2平1

CATEGORY競馬予想

今週の予想しすぎて頭痛くなってきたから気晴らしにかっこつけてホテルランチビュッフェ行ってきたニヒヒ

 

05644603.jpg

 

女子率高すぎてお替わり行きづらかったわwww

 

 

こう見えて甘いの好きだからチーズケーキ3つもおお替わりしちゃったぜwwww

 

 

めちゃくちゃお酒飲みたくなって車おいて行けばよかったと後悔泣く

 

 

で、家帰ってきたら速攻で眠くなってしまってそのまま横になって起きたらさっきだったwwww

 

 

 

今週の注目レース矢印

○ダービー卿チャレンジトロフィー

 

 

○大阪杯

 

 

○安房特別

 

 

たった3鞍!

 

すくなっ!

 

やっぱりプロ的にはなんだかんだ言ってもレースが多い方がウマイwww

 

 

 

先週みたく1発で100万円馬券獲れば相当なプラスになるからねかっこいい犬

 

 

ちなみに今年初のGI開催大阪杯、今のところタイム期待値のまま予想すると

 

めちゃくちゃ堅そうなんだけど!

 

 

京都記念組で言えばサトノクラウン


金鯱組で言えばヤマカツエース

 

中山記念組でいえばアンビシャス

 

ってなるのが普通だけどマルターズアポジーの位置づけにこまるんだよなぁ


そもそもマルターズアポジー、ダービー卿にも登録してるけどどっち走るん?

 

それによってかなり展開変わってきそうだけど

 

 

とりあえずはハンデのダービー卿の賞金なんていらないだろうから大阪杯で勝って目立ってって陣営は目論んでるはず。

 

デレデレピース■予 想 確 定■ピースデレデレ

マルターズアポジー

 ↓

大阪杯へ出馬!!

 

 

 

 

これで当たったら縁起ヨシっていうことでみんな俺の予想に乗っかっちゃってねニヒヒニヒヒ

 






ダービー卿に全力で勝負かけようかな…(未定)


 

ニヒヒ


0 Comments

Leave a comment