03
2017

大阪杯的中だけどオッズ下げすぎたwww

CATEGORY競馬予想

メッセージまとめて読んでたらどうやら一部の人はプライベートブログが見れてなかった模様……な、なぜ?FC2ブログメンテでも入ったんかなゲローゲローゲロー

 

見れてた人もいたみたいだけどよくわからん…

 

今回気づくの遅かったけど次回はオマケでかなり早めに予想公開するから楽しみにしてて食パン食パン

 


 

 

今回もたくさん的中してくれたみたいだけど、配当ショボすぎたねwww

 

 

 

100万円馬券が出るかもって期待して大穴馬も買ってしまった俺がバカだったwww

 

みんなに予想教えすぎたから!?

 

 

 

2017年4月2日(日)
阪神競馬場/芝/2000m

さくらんぼ大阪杯 G1さくらんぼ

 

1着/5/キタサンブラック/武豊


2着/4/ステファノス/川田将雅


3着/13/ヤマカツエース/池添謙一


4着/14/マカヒキ/ルメール


5着/12/アンビシャス/福永祐一


6着/7/サトノクラウン/M.デム


7着/1/ミッキーロケット/和田竜二


8着/10/モンドインテロ/内田博幸


9着/2/アングライフェン/岩田康誠


10着/9/ディサイファ/四位洋文


11着/3/スズカデヴィアス/藤岡佑介


12着/11/マルターズアポジー/武士沢友


13着/6/サクラアンプルール/横山典弘


14着/8/ロードヴァンドール/太宰啓介

 

 

 

 

柴咲さん最強!!去年のアンビシャスに続いてまたまた的中www

 

 

 

軸:キタサンブラック

相手:ステファノス/サトノクラウン/ヤマカツエース/アンビシャス

 

 

サブチャンブラック強いwww

 

この馬、長距離?短距離?オールマイティ!?

 

さすがにすごい。

 

馬本来の素質というより調教ができあがりすぎてる気がするわニヒヒ

 

 

 

 

 

大阪杯払戻

単勝 5 240 円
複勝 5
4
13
110 円
280 円
280 円
枠連 3-4 2,130 円
馬連 4-5 2,320円
ワイド 4-5
5-13
4-13
540円
480 円
1,800 円
馬単 5-4 3,390円
三連複 4-5-13 4,830 円
三連単 5-4-13 23,910円

 

 

▼読者的中 証拠画像一覧▼

 

みんな結構オリジナル要素付け足して買ってるのにびびったwww

016512 (5)


016512 (6)

俺と一緒の買い目はハイリスクハイリターンだと思ってるから!?

 

 



016512 (7)

いやいやいやいやwww

 

 

016512 (8)

俺の買い方めちゃくちゃ理にかなってるわ!!ムキームキー
016512 (1)

 

勝手に頭まで追加すんなww

 

当たったとしても収支は減るだけやぞ酔っ払い



016512 (2)


016512 (3)

 

 

もっと配当上がればよかったんだけどごめんチーン

016512 (4)

 

 

俺は余計な馬券を買わなかったものの、狙い所を間違えて180%回収。30万使って54万回収。

 

ショボっチーンチーンチーンチーン

 

 

 

2017年4月1日(土)
中山競馬場/芝/1600m

ロゼワインダービー卿CT G3ロゼワイン

 

1着/3/ロジチャリス/内田博幸


2着/5/キャンベルジュニア/シュタル


3着/8/グランシルク/戸崎圭太


4着/11/マイネルアウラート/柴田大知


5着/10/ダイワリベラル/北村宏司


6着/15/ダンツプリウス/丸山元気


7着/9/シベリアンスパーブ/田中勝春


8着/12/ロイカバード/横山典弘


9着/7/ガリバルディ/池添謙一


10着/16/クラレント/岩田康誠


11着/2/クラリティシチー/松岡正海


12着/13/ショウナンバッハ/柴山雄一


13着/14/サンライズメジャー/柴田善臣


14着/6/コスモソーンパーク/丹内祐次


15着/1/シェルビー/田辺裕信


16着/4/ショウナンアデラ/蛯名正義

 

 

 

 

真顔予想ニヒヒ

◎ロジチャリス

 

○クラレント

 

○グランシルク

 

○ガリバルディ

 

△キャンベルジュニア


△クラリティシチー


△ショウナンアデラ

 

買い目

三連単:◎/○-◎○△-◎○△

的中★オッズ156.6倍

想定外のキャンベルジュニア2着。3着だったらもっと払戻上がってたのに真顔

 

 

馬連:◎/○-△

的中★オッズ20.7倍

これ、馬単で買っときゃよかった真顔

 

 

単勝:◎

的中★オッズ11.1倍

唯一おいしかった馬券酔っ払い

 

 

 

 

もっと荒れるはずだったんですけど真顔

 

まぁプラスな以上、文句言えないけどこの買い方をした自分を一番攻めるべきだねムキー

 

 

 

次回、桜花賞

 

 

春の大花火打ち上げるぜ線香花火

 

線香花火じゃなくて

 

 

花火特大打ち上げ花火を楽しみにしてて花火

 

 

 

 

阪神牝馬はメンツ的に荒れそうだしニュージーランドトロフィーも中山1600,3歳馬だからうひょひょな展開になりそうwww去年三連tな100万超えてるから期待してヨシてへぺろ

 

ちなみに去年的中させた俺だいうからニュージーランドトロフィーは特に期待しちゃってドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレット★

 

4月2日 中山競馬場9R

にんじん安房特別にんじん

芝2500mハンデ

 

やばすぎた平場、来週もまたみんなでコッソリ参加しようぜwww

 

 

単勝25.9倍、これ系の馬券を味わうとやめられないとまらないかっぱえびせん状態だねwww

 

 

平場は参加人数少ないからオッズが上下しやすいからこれ見てる人だけの内緒ねwww

 

 

また同じところで予想してもらうけど次回は日曜の中山9R【デイジー賞】チェックしておいてね!








そして金曜日。


蒲田に出かけた俺。




蒲田、酔っぱらいのおじさん天国wwww

男性率80%。


女性はフィリピーナとか夜の姉ちゃんしかいねぇwww


そして渋谷の肉横丁へ移動。



混みすぎてて入れねぇwww


結果。



六本木ヒルズの串揚げ屋で隣テーブルにいた女子に声をかけるも…



これから出勤のキャバ嬢だったww



映画見て寂しく帰ったのであったwww

0 Comments

Leave a comment