04
2017

2016年、355万円勝った桜花賞、今年も勝ち取るぜ!!!!

CATEGORY競馬予想

馬券王子が一番大好きと言っても過言ではないレースがついにはじまる!!

 

 

テンション上げ上げ上上上上

 

 

去年は超大穴、アットザシーサイド1本勝負で挑んだ結果…

 

 

 

単勝36.9倍を逃して一千万円ゲットできずwwww

 

懐かしい思い出だなぁチーンチーンチーン

 

思い出したくないけどゲローゲローゲロー

 

アットザシーサイド

単勝    ¥300,000
複勝    ¥500,000

 

払戻 ¥4,050,000

 

 

あの時当たってたら競馬やめてたかも。

 

凱旋門賞が開催される国に住んでたかもねww

 

 

今年も狙う。とにかく狙う。

 

でかく狙うムキームキームキー

 

 

三連単なんて贅沢言わないからせめて馬単で獲りたい。

 

ハイリスク・ハイリターンの競馬はしない。

 

ローリスク・ハイリターンの競馬をしたい

 

 

桜桜

2017年4月9日(日)
さくら桜花賞さくら
阪神競馬場/芝/1600m

 

 

【アエロリット】

クロフネ産駒の牝馬っていうことで注目。ただ関西はじめてだから輸送のリスクを背負ってるチーンこの辺は性格とか精神面の調教も細かく見ないと判断できないニヒヒ

 

 

【アドマイヤミヤビ】

デムーロが乗るだろうね。エージェントが川田に替えるとかまず考えられないし。クイーンカップ見てるとまだ余力がありそう。

 

 

 

【アロンザモナ】

間違いなく人気しないだろうけどチューリップで仕上がりがもっとよければ馬券に絡んでたと思う。あと関西でしか走ってないのは有利。

 

 

【ヴゼットジョリー】

4月2日栗東の調教がやばいくらいいい。人気しないというかむしろ穴候補!?

 

 

 

【カラクレナイ】

だいぶ走りが落ち着いてきたね。人気すると思うけど馬券になるかが絶妙なラインwww

200mの距離を伸ばし過ぎと見るか適正とみるか。上がりタイム的にいっぱいいっぱいの予感。

 

【カリビアンゴールド】

こういう馬はガンガン逃がす競馬じゃないと馬券にならないっしょ

まっとうに戦ったら負けるから関連馬を助ける競馬をしてあげるとか酔っ払い

 

【カワキタエンカ】

騎手の和田もミッキーだけじゃないってところを見せて欲しい。

 

 

【ゴールドケープ】

うーんチーン

 

【サロニカ】

 

 

 

【ジューヌエコール】

 

 

 

【ショーウェイ】

うーんチーン

 

 

【スズカゼ】

うーんチーン

 

 

【ソウルスターリング】

負けるとしたらルメールの鞭。タイミング間違ったり馬群の中に入り込んじゃうと前に出れなくて大荒れの桜花賞になるてへぺろ

デビュー戦ではアドマイヤ系の馬と同等の力だったんだけどこの1年の伸ばし方がすごい。若干やり過ぎ感も・・・ゲロー

 

 

【ディアドラ】

 

【ハローユニコーン】

うーんチーン

 

 

【フェルトベルク】

うーんチーン

 

 

【ベルカプリ】

うーんチーン

 

 

【ミスエルテ】

朝日フューチュリティの結果で見切った!?落ち着きがないんだよね。今年初のレースだから追切に要注目もぐもぐ

 

 

【ミスパンテール】

 

【ライジングリーズン】

 

【リスグラシュー】

 

【レーヌミノル】

 

 



3連単ボックスじゃなくて流しで買いたいちゅー


 

ってな感じで各馬、超細かく見て展開予想もしてるよんちゅー

 

「この馬ってどうなの!?」

 

 

 

 

っていうのがあればコメントでもメッセージでも気軽に聞いてくれぃグラサン

 

 

 

天才競馬予想家、馬券王子が徹底的に評価してあげるよぶーぶー

 

 

桜花賞は関西初遠征の馬が多いからその点も含めて予想してあげると当たりやすいよ。

 

 

 

 

 

 

今週は土曜にニュージーランドトロフィー阪神牝馬ステークスの2鞍で合計300%以上の回収を狙って祝杯を上げる予定。

 

 

日曜はもちろん桜花賞。

 

そしてオマケ(っていうレベルじゃない配当がつきそうだけど)で最近調子がいい平場予想も勝負。

 

桜花賞並の払戻レベルを狙える!!

 

それが中山9Rのデイジー賞ニヤニヤニヤニヤ



期待値でも100オーバーww



 (先週単勝25.9倍当てたサイトww)

その時の記事→http://bakenbanken.blog.fc2.com/blog-entry-86.html




今週もJRA様からお小遣いもらおうずニヤニヤ




 

 

そして例の蒲田の情報を聞きつけ昨日行ってきたwwww

 

18禁の内容を含むからこっちのプライベートブログだけで書かせてもらうwww


 

下ネタ&下品なネタ苦手な人は見ないほうがいいかもw







先に言っておくけど別に女の子とチョメチョメしたいって目的じゃないからねwwww




前に池袋のガールズバーの女からワンパンチ食らってる俺。


今回は蒲田で性格いい子をゲットしちゃおうというイベント。


蒲田って言ったらやっぱりちょっと都心から外れるからラフというか堅苦しい感じじゃないじゃん?



kmt205 (5)    

ジャージwww


友達とジャージで行こうぜって約束したけどさすがに寝間着にしてる毛玉だらけのジャージは着れなかったwww



モンクレールのジャージ。


高いんだぞコレwww




そして入ったお店は人気店で、いかにも「美味しいもの大好き!」っていうオヤジ女子が集まりそうな店だった。



混んでるけどテーブルに案内される俺ら。



ただしあえて



「カウンターでもいいっすか?」


この作戦でカウンターをキープ。


なんでカウンターに座るかは後ほどわかるよw




とにかく戦(イクサ)に備えて腹を満たす俺ら。




つーかこの店ウマすぎだろwww

kmt205 (1)


やばい!


ひとり4万円のフレンチ行ってる俺が言うのもなんだけど、


ロブションとか1回行くのとここに20回来るのと料金変わらねぇwww



早くも蒲田マジック炸裂。


ビールが進む進む。


ツレはホッピー飲んで


「濃い!」「濃い!!」「恋したい!」




とかすでに酔っ払ってるしなんか楽しくなってきたwww





すると。




テーブル席は満席で空いてる席は俺らの隣のカウンター(2席)と一番奥のカウンター席(3席)のみ。




ここで作戦通りの展開に!



「すいませーん ふたりなんですけど」




きたきたきたきた!!!



エサに釣られて高級魚(推定28歳、丸の内OL風)がエサに食いつこうとしてるwww




おばちゃん店員「カウターどぞー。そちらと、あとは奥も空いてます



おいおい!余計な事言うなよおばちゃんwww



空気読んで俺らの横にこさせてよwww




まぁ賑やかな店内とはいえ、



もつ焼き片手に


「これ、どこの部分か知ってる?膣だよ膣。アソコの入り口じゃない部位だねw」




こんな話してるやつの隣に座らせたくないよなwww


しかもジャージでw




ちなみに俺ら、愛想だけはいい。お酒もらう時は必ずお礼を言うし、迷惑は極力かけないイケテル飲み方をする。



でもこのお店が最高すぎて理性が崩壊しつつあったww










で、ついに俺らの隣にも座りましたよ。






22歳の学生。女子。ひとり。




これは神様からのプレゼントだと思い、座って20分くらい無言になってた俺らが話しかける。




「よかったらこれどうっすか?」


kmt205 (2)


時間が経って脂がカッチカチになったモノを差し出すwwww




女の子:結構です(苦笑)




だろうなww



むしろこれ、バカにしてるだろwww




でもなんか笑ってる、どうしたんだろ、つかみはOKか!?(割りとマジだったけど)




で、さっきはごめんね、良かったら1杯ごちそうするよということで俺らは時間をかけずに仲良くなりつつあった。




そしてそこに登場したのが40台中盤のキレイなお姉さん。





「おまたせー (会社の飲み会)抜けられなくて手こずった」




ツレがいただなんて…





先輩か?よく分からないけど盛り上がってたからカウンターに4人並んで乾杯する俺ら。



和やかな空気に店員のおばちゃんもニコニコしてるww

嬉しいw





俺らの心の中では


「お前どっち?若い方?40超えとか超そそられるよなぁ」



なんて見えない会話がされていた。



この時点でどっちでも良かったwww




むしろこれで満足かもwww




女の子は女性が来てからちょっと口数が減ってたから気まずい先輩なんかなぁって思ってたのよ。


まぁいいかと思い



「次、ごちそうするんで良かったら行きませんか?」



「行きましょ^^」





即答。



「行きたいところがあるんですけど」



出た!!!



でたよこのパターン!!




大体このパターンは知り合いの店に連れてってシャンパンどかどか空けて裏でマージン取るパターンだよwww




俺らジャージで金なさそうなのにwww

(50万持ってたのは内緒ww)



もしかしてこの人達キャバクラの先輩後輩か?って思って出勤するんじゃないかとも思った。


タクシーを走らせて1分。(歩けよw)





自分を憎んだチーン






酒の空き箱を椅子にした自分たちでBBQっぽく肉を焼いて楽しむ超優良店だった。しかもめちゃ安い。


kmt205 (3)


なんか気づいたら一気飲み大会がはじまって、このあとカラオケに行こうとまで約束した。






もうここから先はみんな、なんとなく分かってると思うけど…







そんなレベルじゃない結末を迎えるのであった




それはカラオケに向かってる途中のタクシーでカミングアウトされたのだった





「うちら、実は親子なんだよねw」







ゲロー





エイプリルフールは終わってるぞ?この人達は勘違いしてんのか?


どうやらガチの親子。


親違い?とか失礼ながらにストレートに聞いたら自分の子供らしい。


旦那さんは娘が10歳の頃に亡くなったとのこと。


大体どこでも親子には見られないらしい。


免許証の住所も一緒だし名字も一緒。


正真正銘の親子だったwww




とんでもないサプライズに驚いた俺ら。


さすがに親子丼とかなんて考えはよぎったけど現実的になるとやっぱり無理。

というか親子がかわいそう。




カラオケに到着したのは2時。


俺のツレがここでまさかのサプライズ





帰ろうか もう帰ろうよ




kmt205 (4)



大盛り上がりだったのに感動する3人ww母ちゃんなんて泣き出しちゃうしwww




歌い終わるとツレは



「今日はマジで楽しかったしこんなに最高の親子がまだこの国にいることが嬉しかった。お母さんも明日仕事だろうし娘も学校だろ?今日はこの最高の気分のまま帰ろうか。」



そう言い、俺のバッグを取り出すツレ。




「これで帰って下さい。遅くまで付き合ってもらってすいませんでした」


そう言って5万円をタクシー代を渡して解散した。









お、おれの金なんだけど。。


おいしい部分&カッコイイ部分&LINEの連絡先はすべてツレがゲットしましたとさ真顔

0 Comments

Leave a comment