05
2017

マル秘情報入手 ◆桜花賞◆

CATEGORY競馬予想

信憑性は高くないんだけど

 

ミスパンテールについて。

 

自称情報通がマル秘ってことで持ってきたんだけど嘘くさいからマル秘情報をこのブログで公開しちゃったwwwwニヒヒニヒヒ

 



追切がよくないくせに業界一丸となって盛り上げて人気を吸わせようとしてるとか言ってたなw

 

 

 

 

 

まぁ情報通とか情報屋は地震予知と一緒で

 

 

すごい事を100回言って1回でも当たればすごいって思われる作戦

 

 

コレの可能性が高い。

 

 

少し話は脱線するけど

 

むかし、友達がパチンコで勝って景品交換所を出ると

 

 

おじさんが「おう、おれここの店長と繋がってるんだけど2万円で出る台教えてやるぞ」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

普通の人であれば

 

「怪しい」

 

 

と思います。

 

 

しかし彼は怪しいと思いませんでした。

 

 

そのおじさん、やけに信憑性が高いことばかり言います。

 

 

「店長、メガネかけてたろ?赤い。あれ、俺がプレゼントしてやったんだ。それくらいの仲」

 

 

店長とつながっていなくても赤いメガネをしているのは見れば誰でもわかることです。

 

 

その他にもそれらしい事を言ってくるおじさん

 

 

 

○○番台、出てただろ?あれも俺が教えてあげたやつなんだ

 

 

今日は吉宗の偶数台が出る日なんだよ。兄ちゃんちょっと来るのが遅かったな

 

 

などなど。

 

 

 

友達はまんまとおじさんの言うことを信じてしまい、2万円を渡し、その後おじさんが教えてくれた台番号を探し、北斗の拳を打ち始めました。

 

 

 

すると…

 

 

なんと千円でBIGがポーンポーンポーンポーン

 

見る見るうちにコインは増えてトータル10万円にもなったのだデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

友達はまだ打っている途中にも関わらず缶コーヒーを買っておじさんにお礼を言いにいきました。

 

しかしおじさんは見つかりません。(アタリメーダwww)

 

 

そうです、おじさんが適当に行った台番号が見事にたまたま当たっただけだったのですwww

 

 

 

しかし当の本人はおじさんを信じ、その後一ヶ月くらいそのお店に通いましたがおじさんは見つかりませんでしたwwww

 

 

 

 

 

まぁこれ系は間違いなく詐欺ですね。

 

 

 

おじさんが見つからない理由→お金だけ取って逃げたから

 

 

 

負けてたら間違いなくおじさんは捕まるし面倒なことになりますよね。

 

 

最近じゃこういう話も一切聞かないので大丈夫だと思いますがパチンコやる人はご注意下さい真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はこれから出かけてくるニヤリ

 

パチンコじゃないよwww

 

 

競馬勉強みたいなもんだねw

 

勝つには努力しないといけないし滝汗

 

 

努力することせずに競馬やらパチンコで負けたお金を取り戻そうなんて無理!

 

 

言ってみれば空からお金が降ってくるなんてこと、1億パーセントないよねチーン

 

 

 

ただこの読者さんは恵まれていることに俺の予想さえ見れば勝てるんだから棚からぼたもちだよねちゅー

 

 

これもなんかの出会いって事でww

 

 

前にパチンコで負けないというか勝ちやすくする記事を書いたけど、これから打とうと思ってる人!

 

台のデータさえ教えてくれれば打つべきか打たないべきかアドバイスできるよ!コメントちょうだいね!

 

(俺の予定がパツパツでリアルタイムで返事できないのが難点www)

 

 

それじゃあいざ、神奈川まで行ってくるぜゲラゲラまたあとでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど ライジングリーズン ってかわいいよねw(意味深)

 

0 Comments

Leave a comment