30
2016

【大チャンス】スプリンターズステークス◆GI◆徹底攻略

CATEGORY競馬予想
スプリンターズステークス攻略★

 

2016年10月2日(日)
スプリンターズステークス GI
中山競馬場/芝/1200m

 

 

 

HEY YO!みなさん!準備はいいですKA★

 

 

Yeah!!

 

 

今週はGI開催 BIG CHANCE★

 

 

今週はまじで超鬼勉強しまくったからいつも以上に期待して!

 

 

・1番人気の信頼性度
・5番人気以下は2分の1で入賞
・波乱傾向の強いレース

 

 

矢印ここがポイント矢印

 

 

 

 

あとはステップ傾向も完璧に分析済。

 

・セントウルSとキーランドC組


・ここを休み明けで使う馬は超少数

 

 

人気馬評価

 

ビッグアーサー(牡、5歳)
前走;高松宮記念1着
前走で重賞初制覇をGⅠ勝ちで果たすという離れ業をやってのけた。もともと期待の高かっ た馬なので重賞初制覇が遅すぎたぐらいだった。中間は1週前追い切りで栗東坂路4F49秒3の好時計をマークしており力は出せる状態。あとはレース勘と気 持ちの面でどこまで仕上がっているかがカギ。GⅠ馬として無様な競馬はできない。

ダンスディレクター(牡、6歳)
前走;シルクロードステークス1着
前 走ではのちにGⅠを勝つビッグアーサーに完勝。これが重賞初制覇だが、これまでに2回の重賞2着があったので、決して格で見劣っていたわけではなかった。 差して良し、好位からでも進められる自在性は16戦消化して3回しか馬券圏内を外していない安定感の源。前走後脚部不安を発症して無念の撤退を余儀なくさ れたGⅠの舞台へ復帰のためにも、ここは負けられないところだ。

ウリウリ(牝、5歳)
前走;ヴィクトリアマイル13着
昨 年の2着馬が悲願のGⅠ制覇を目指してここから始動。前走は東京のマイル戦ということで少し距離が長かったか。昨年のサマースプリントシリーズ以来、この 距離を主戦場として安定した成績を残しており、牝馬の切れを生かせる舞台設定もよい。昨年の雪辱を果たしてGⅠに向けて名乗りを上げるか?

エイシンブルズアイ(牡、5歳)
前走;CBC賞9着
今 年のオーシャンステークスで重賞初制覇し、前々走GⅠで5着。期待されていた外国産馬が軌道に乗ってきた。前走CBC賞は1番人気になるも過去最高の馬体 重で出走とやや重め残りが響いたか・・・。この舞台はオーシャンステークスを勝った中山とよく似ているコースだけに激走があっても驚けない。

マイネルエテルネル(牡、6歳)
前走;北九州記念9着
ここ数戦は思いのほか結果が出ていないが、時々激走するタイプだけに注意は必要か。特に激走パターンの北九州記念からの参戦に加え、他の有力馬は休み明けが多く不安材料もあるだけに一発に期待したいところ。
 

 

 

どうだろ酔っ払い

 

 

 

今回もこのブログの読者みんなで勝てるように情報共有するねちゅー

 

 

 

オッズが下がるからやめてくれーっていう人がよくいるけどそういう人は自分で予想してください。

 

欲張りすぎなロクな人間には予想を教えたくないので。

 

 

 

スプリンターズステークス

→【期待値 86/100】

今週の無料重賞情報で特集されてるよ!

メールはヤフーとかグーグルのでもOK♪

迷惑フォルダに入ってるかもだからそっちをチェックするといいよ!

※ビッグアーサー最内枠①番!

1枠1番、11年間馬券に絡んでないよ!

これはナニカガ起きる!!

 

 

 

 

 

 

 

シリウスステークス

→【期待値 72/100】

阪神競馬場の的中率が一番高いしマスクゾロやキョウエイギアの評価もちゃんと見れてる。

メイショウイチオシ/シンゼンレンジャー/トウシンイーグル/ジュンファイトクンは切ってよしっ!

今回も的中目指してユニークが大暴れ!

無料で勝利にご案内★

 

 

 

 

 

 

 

絶対勝つ!

 

0 Comments

Leave a comment