06
2017

予想ほぼほぼ完成(7割)

CATEGORY競馬予想

昨日は蒲田でまたおもしろい事があったwww

 

こっちのみで限定公開!!俺のブログはこっちをブックマークしておいてね!

 

最後に記載。

その前に予想いっちゃおうず!

 

 

 

桜桜

2017年4月9日(日)
さくら桜花賞さくら
阪神競馬場/芝/1600m

852010.png

 

去年の馬券王子の結果がこれ↓

アットザシーサイド

単勝    ¥300,000
複勝    ¥500,000

 

払戻 ¥4,050,000

 

 

この金、どこに消えたんだろチーンチーンチーンチーン

 

 

パチ屋かな、飲み屋かな、女かな、車かな、ブランド品かな、友達かな、旅行かな、って全てだねww

 

 

JRA様からはあいにくもらう事しかしてないけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今年もドカンと当てるぜニヒヒニヒヒ

 

パンダ桜花賞過去10年完全データパンダ

 

年度 馬名 性齢 斤量 騎手 人気 前走 着順
2007 ダイワスカーレット 牝3 55 安藤勝 チューリップ賞 2
ウオッカ 牝3 55 四位 チューリップ賞 1
カタマチボタン 牝3 55 藤田 クイーンC 2
2008 レジネッタ 牝3 55 小牧 フィリーズレビュー 3
エフティマイア 牝3 55 蛯名 クイーンC 6
ソーマジック 牝3 55 後藤 アネモネS 1
2009 ブエナビスタ 牝3 55 安藤勝 チューリップ賞 1
レッドディザイア 牝3 55 四位 エルフィンS 1
ジェルミナル 牝3 55 福永 チューリップ賞 5
2010 アパパネ 牝3 55 蛯名 チューリップ賞 2
オウケンサクラ 牝3 55 安藤勝 フラワーC 1
エーシンリターンズ 牝3 55 福永 チューリップ賞 3
2011 マルセリーナ 牝3 55 安藤勝 エルフィンS 1
ホエールキャプチャ 牝3 55 池添 クイーンC 1
トレンドハンター 牝3 55 岩田康 フラワーC 1
2012 ジェンティルドンナ 牝3 55 岩田康 チューリップ賞 4
ヴィルシーナ 牝3 55 内田博 クイーンC 1
アイムユアーズ 牝3 55 ピンナ フィリーズレビュー 1
2013 アユサン 牝3 55 Cデムーロ チューリップ賞 3
レッドオーヴァル 牝3 55 Mデムーロ チューリップ賞 7
プリンセスジャック 牝3 55 福永 チューリップ賞 8
2014 ハープスター 牝3 55 川田 チューリップ賞 1
レッドリヴェール 牝3 55 戸崎圭 阪神ジュベナイルF 1
ヌーヴォレコルト 牝3 55 岩田康 チューリップ賞 2
2015 レッツゴードンキ 牝3 55 岩田康 チューリップ賞 3
クルミナル 牝3 55 池添 チューリップ賞 11
コンテッサトゥーレ 牝3 55 ルメール チューリップ賞 6
2016 ジュエラー 牝3 55 Mデムーロ チューリップ賞 2
シンハライト 牝3 55 池添 チューリップ賞 1
アットザシーサイド 牝3 55 福永 フィリーズレビュー 2

 

 

パンダ人気別パンダ

人気 1着 構成 1-2着 構成 1-3着 構成
1人気 3 30.00% 5 25.00% 5 16.70%
2人気 2 20.00% 6 30.00% 6 20.00%
3人気 2 20.00% 3 15.00% 4 13.30%
4人気 0 0.00% 1 5.00% 2 6.70%
1~4人気 7 70.00% 15 75.00% 17 56.70%
5~9人気 2 20.00% 3 15.00% 9 30.00%
10人気以下 1 10.00% 2 10.00% 4 13.30%

 

 

パンダ所属別パンダ

調教師分類 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
美浦 2- 2- 4- 63/ 71 2.80% 5.60% 11.30% 29 77
栗東 8- 8- 6- 85/107 7.50% 15.00% 20.60% 70 84
地方 0- 0- 0- 1/ 1 0.00% 0.00% 0.00% 0 0

 

 

パンダ脚質別パンダ

脚質上り 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
逃げ 1- 1- 0- 8/ 10 10.00% 20.00% 20.00% 102 57
先行 2- 1- 2- 32/ 37 5.40% 8.10% 13.50% 23 43
差し 3- 4- 5- 73/ 85 3.50% 8.20% 14.10% 78 96
追込 4- 4- 3- 36/ 47 8.50% 17.00% 23.40% 23 87

 

 

 

3歳だから統計通りに予想すると間違いなくはずれるねwww

 

 

あくまで統計は予想材料の3分の1くらいしか使わない龍

 

 

 

過去結果はいいけど阪神相性が微妙なソウルスターリングは三連複のボックスにでも入れておこうかなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

んで、やっぱり思うんだけど

 

 

今週土曜日の重賞の方が激熱じゃねぇかwwwウシシウシシ

 

 

 

日曜の中山デイジー賞もうまそニヤニヤニヤニヤ


 

 

明日には予想完成予定だからお楽しみに爆  笑

 

 

4月はみんなで豪遊しようぜ口笛口笛

 

 

 0456056.jpg

福岡で買ったパネライ

 

o0439036913770220937.jpg

 

t02200194_0672059313746510602.jpg

 

o0359027513719654426.jpg








さて、昨日の蒲田のお話でもしようかw



帰ってきたの、朝の6時。




って言えば大体察してくれると思うけどww





蒲田に前のツレと集合

キャッチのかわいい姉ちゃんに連れられ行った先に居酒屋が半分ボッタクリみたいなところ

「最低料金が~」とか言われるも完全無視してお金だけおいてすぐに違うお店に移る

ここで知り合った人がメインのお話






赤ちょうちんバリバリのきったねぇ店。


しかも激安www


こんなところに美人なんてこねえだろって思っていつも通りビールでカラアゲを流し込んでた



もちろん席はカウンター。



右隣の席だけ空いてる。




そこに座ったのが………




60すぎの白髪交じりのいかにも地元民なおっさんwww



なんじゃこりゃ、前の蒲田の奇跡はどこに行ったんだよって思いながら結局野郎2人で桜花賞を語るwww




で、話も熱くなってきた時だった。




隣のオッサンが一人じゃ食べれないってことで野菜炒めを半分くれたww



ただ、俺らはこの時気づいてなかった






まぁ居酒屋っていうのはこういうところから隣の席のオッサンとか常連と話が弾んで仲が良くなるっていうのはよくある話。



隣のオッサンから野菜炒めをもらって


「よく来るんすか?」


とか


「この店古いっすね~ウマイけど!」



みたいな話をしてそれで終わりだと思ってた。







酔いも回ってきてそろそろ次の店行くかぁ~




なんて言ってたの。



俺はトイレついでに会計。





で、隣のおっさんにも一応挨拶したの。




「さっき野菜炒めもらって嬉しかったんで、ここ俺らが払っておきました!」



かっこよすぎる俺wwww




したらオッサンに超怒られたwwww




そういう事は逆に失礼にあたるんだよ!ってwww



奢られておいて怒ってんなよオッサンw!






じゃあキャバクラでも奢ってくれやwww






で、なんか知らんけど「じゃあ次のお店はおごる」って言ってくれるからお言葉に甘えてオッサンと3人で店を出たw



この時点で「もう今日は女は諦めよう」だったww





で、次もド地元系の焼き鳥の店に連れてかれた。




で、入ってすぐに「さっき競馬の話をずっとしてたよね」なんて言われて


「あ~そうですね~、競馬で死ぬほど勝ってるんすよw」


なんて自慢してたら衝撃の事実が!!!




なんとそのオッサン、ただのオッサンではなく、元JRA騎手のオッサンだった




この時、マジで酔いが覚めた。



さっき俺、めちゃくちゃ失礼な事したんだなって。



俺以上に余裕でお金持ってるオッサンだし、



もはや生きてる世界が違うはず。



しかも誰もが聞いたことのある馬に乗ってた超実力派ジョッキー。




オッサンの正体は絶対にあかせないから詳しいことは言えないけどよく蒲田で一人で飲んでるらしいw



で、さすがの俺。



今週の桜花賞!ズバリ予想を教えて下さい!!




聞いちまったwww



おっさんの言うことを全て鵜呑みにするなって言われたけど


調教具合とか馬の浮き沈み、精神面をとにかくめちゃくちゃ教えてもらった。



結局、どの馬が1着になるとかは教えてくれなかった。というか、そもそもおっさんは競馬は一切やらないらしく、ギャンブルごとは一切しないんだってさ。



ただ仕事柄、馬の細かいところまで見てしまうって言ってた。







で、気づいたら朝5時。



おっさん、遅くまで野郎3人で競馬の話に付き合ってくれてありがとうw




言いたいこと死ぬほどたくさんあるんだけど

言えない話というか


おっさんに口止めされてるわけでもなく、


あくまで俺ら3人だけの話だから言えなくてウズウズするけど


結局は俺の予想が全てだ!!






大したオチもないけどいろんな出会いがある街なんだなぁって思った!




蒲田はこれでオシマイ(多分)






今までやばいくらいに金使って高級レストランとか寿司に行ってたけどこういう飲み方の方がやっぱり俺には合ってるのかもwww



次回、あなたの街に馬券王子が行く!!?

0 Comments

Leave a comment