11
2017

皐月賞はこの2頭がカギを握る!

CATEGORY競馬予想

誰に連絡してもみんな口を揃えて

 

 

桜花賞のソウルスターリング、失敗した。

 

 

って言ってるけど

 

 

そもそも3歳馬の桜花賞でそこまでソウルスターリング推しする理由がわからないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

いや、オープン戦だったらわかるけど滝汗滝汗

 

 

いつも思うけどみんな、人気に流されすぎじゃない?

 

人気で予想できるなら全レースの1人気買い続けて見ると痛いほどよくわかるよ!

 

 

100万円使っても良くて80万円くらいの回収にしかならないから真顔

 

 

去年は瑛太が来てた皐月賞。

 

今年は松坂桃李が来るらしい。

 

 

誰得~~wwww

 

 

 

競馬場にいるオッサン連中はそんなイケメン俳優なんか欲してないわwww

 

まさかのUMAJO狙いか?

 

 

 

まぁ当たれば誰が来たってどうでもいい!

 

 

今週も皐月賞でガンガン当てまくるぜ!!!!

 

 

 

蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA

2017416日()
中山競馬場/芝/2000m

蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA蹄鉄鹿毛JRA

 

satuki.png

 

 

 

アウトライアーズ    牡3


アダムバローズ    牡3


アメリカズカップ    牡3


アルアイン    牡3


ウインブライト    牡3


カデナ    牡3


キングズラッシュ    牡3


クリンチャー    牡3


コマノインパルス    牡3


サトノアレス    牡3


スズカメジャー    牡3


スワーヴリチャード    牡3


ダンビュライト    牡3


トラスト    牡3


ファンディーナ    牝3


プラチナヴォイス    牡3


ペルシアンナイト    牡3


マイスタイル    牡3


レイデオロ    牡3

 

 

カデナ

弥生賞で圧倒的強さを見せつけたカデナ。

 

福永よりもデムーロ系の騎手が乗ったほうが馬が生きそうな気もするけど。

 

福永が何着に落とすかwww

 

安定した走り…って言いたい所だけど弥生賞はもうちょっといけた気がする。

 

ちなみに初の雨開催(予報)

 

動向見てると落ち着きがありまくるっていう訳でもないから不安。

 

 

スワーヴリチャード

桜花賞のことがあるかオッズは本来よりも高くなりそう。

 

G3でのみ優勝経験を持つ馬で大したことない気もするんだけど上がり3Fがとにかく速い。

 

四位が原因っていうのもあるけどいつも直線入りでいい位置を抑えられてる。

 

距離は適正、不安要素があるとすればハーツクライ産駒はスタミナ消費の激しい重馬場だと不利になる傾向がある点。

 

 

 

 

 

注目の2頭ですべてが決まる皐月賞。

 


予想サイトでも続々考察が出てるけどやっぱり勝つには情報が一番。


昨日もパチ屋と競馬の話で言ったけど情報持ってないと勝てないのが競馬。


今回は特別にこのケチな俺がお金を払ってまで使ったサイトを紹介。


その一つがここ


この予想サイトを知ってから俺が金持ちになりつつあると言っても過言ではないねwww


どうでもいい単勝に3千円でもぶっこむならここで当たる予想を教えてもらった方が確実にいい。


みんな目先のお金を狙いすぎ。更にその先のお金を狙わないと結果として大負けに滝汗



競馬は情報戦。


情報を知ってる人が勝つゲームになってる。



負けてる人のお金は申し訳ないけどみんなでいただいちゃおうずww


 

勝って夏にマカオ行ってくるぜデレデレデレデレデレデレ

 

 

桜花賞のこれ、絶対取り戻す!!…いや、取り戻すじゃないなw

 

2017041021450815them_screens-shot.png

 

もう一回今度こそ単勝で的中させてみる!!

 

 

 

 

今週はダートで死ぬほど予想が簡単なアンタレスステークス、

 

1番人気が間違いなくやばいオッズになる中山グランドジャンプ、

 

最近また好調気味の平場予想(中山8R 鹿野山特別)。ここ重賞も当たりやすいニヤリ 

 

おもしろすぎるレースが集結ニヤリニヤリニヤリ

 

 

馬券王子鬼熱予想を楽しみにねグラサングラサン

0 Comments

Leave a comment