12
2017

パチンコの確率は確率じゃない

CATEGORY競馬予想

パチンコ屋行ってきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

行かないって言ったのにwwww

 

 

でも正しくは女友達を迎えにパチンコ屋にいってきたwwww

    

 

 


俺が前に出しまくった機種でボロ負けしてたんだけど、後ろから見てて思ったこと。

 

 

1665 (3)


なんでみんなあんなに必死にPushボタン押してんの?PushPushPush

 


演出が見たいとかだったら理由は分かるんだけど、


あたかもPushボタンの押し方一つで当たるかはずれるかみたいに必死に押してる人が多くてビックリ

 

 

 

パチンコ・スロットをやってる人にこれだけは伝えておくというか分かってほしい!

 

 

 

この原理さえ知ってれば中毒になりにくいと思うんだよね

 


まずパチンコの部門から777パチンコ

 


昔のパチンコはスタートチャッカー(真ん中の穴)に入って、ゲーム画面上で当たりかはずれかを抽選してた。


でも現行のパチンコは100%、スタートチャッカーに入った瞬間に当たりかはずれかが決まってるのだ椿鬼奴椿鬼奴椿鬼奴椿鬼奴

 

 

 

さらに言うならチャッカーに入った瞬間に

 

 

 

・どのリーチ演出やすべり演出でどの数字で確変・単発(もちろんラウンド数も)が当たっているかポーン


・赤保留で超激熱演出ではずれゲロー


・プレミア演出笑い泣き

 


これが一瞬で決まってる。


昔はチャッカーに玉を入れるタイミングで当たるなんていう都市伝説があったけど現実的に不可能だよね。

 

 

だからどんなタイミングで押しても、どんなに強い力で押しても画面叩いても、海物語にいるおばちゃんみたいに画面スリスリしてもその時にはすべてが決まってるのだニヒヒ

 

 

 

スロットも一緒。

※天井除く

 

レバーあるよね?そこにレバースティックがあるよね?

 

その先、マシンの中で見えないよね?

 

そこの根本に光センサーみたいなのがあって、光が屈折することで「今回したよ!!回胴ヨロシク!!っていう信号が内部で送られてる。

 

その瞬間で当たりかハズレか決まってる。

 

 


超プレミア演出で6万分の1とかバカみたいなレア役もその瞬間ですべて決まってる。

 

 

 

ちなみに俺は新宿のエスパスで昔、『ぱちスロAKB48』で会いたかったフリーズを引いたの。

 

 


全設定共通…1/262144


1日8000ゲームフルで回しても一ヶ月はかかるんだぜwwwww

 

こんなレアな演出なのに引き弱すぎて1500枚だったか2000枚で終わったwwww

 

もちろん人生最高のプレミア確率を引いたけど(ってか他の台でこんなのねぇよwww)


人生最大に悔しかったなぁえーんえーんえーんえーん

 

 

 

あとは確率に付随すると1000回転ハマってる台で


「こんなに回ってるんだからそろそろ当たるだろ。そして爆発するだろちゅーちゅー


この考えは全くの無意味ムキームキー

 

 


大当たり確300分の1だったら、1001回転目で当たる確率は変わらず300分の1。

 

 

よくハマり台に座って負ける人ってめちゃくちゃ多いよね。


あれって過去にハマり台に座って大爆発したことのある人に多い傾向だよね。


人間、いい時の記憶は猛烈に覚えてるから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

 

 

これさえ頭に入れておけば無駄な投資をしなくて済むニヒヒ

 

 

 

 

 

 

書いてるといろんなこと思うんだけど、昔友達とパチ屋に行ったときのこと。

 

 

花火百景っていう台に友達が座って1,000円でビックを引いたのだゲラゲラ

100525.jpg

 

 

同時の台はビック1回で1万円だったなぁwwww

 

 

すると、後ろからおじさんが来て

 

 

 

「俺のコイン置いてあっただろ!?3,4枚!」

 

 

爆弾ドクロ

 

 

たまにいるんだよね。

 

 

 

当たったからどこからともなくやってきて「俺の台だ!」とか「俺がさっき2万円のまれたんだよ!」とか言ってくるやつ。

 

 

 

 

その店、怖いヤンキーみたいなやつらがいたから俺らも座る時は荷物やら携帯・タバコが台に置かれてないか確認してから座ってたからコインが無かったのは間違いないはず。




結局、おっさんはブーブー言いながら帰っていったの

真顔


これ系いーーーーーっつも思うんだけどさ

ゲーム数管理じゃなくて完全に確率管理だから当たってるわけないだろ!!ムキームキームキームキー!!!!ムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

 

平台(羽根物)に置き換えるとわかりやすいんだけど、前の人と同じハンドル位置で玉飛ばしてるか?

 

 

スロットに関してもレバーを叩くタイミングが人それぞれ。

 

パチのCRも玉を飛ばす力が違う(ハンドル位置)

 

 

 

 

文才がないから説明がわかりづらくなってごめんゲローゲローゲロー

 

伝わった?

 

 

 

 

ということで今後、1万円を使った台から他の台に移動して負けたら自分が最初に打ってた台の様子を見に行くのは意味がないことなのでやめましょう合格合格合格

 

1665 (2)

 

 

悔しい思いをしたりするとギャンブルはハマる一方だからね!!

 

 

 

 

パチも競馬も楽しく遊びましょう  と珍しく真面目な記事になったwww

0 Comments

Leave a comment