13
2017

今週は爆勝ち確定!!皐月賞にアンタレスも中山ジャンプもカモン!!

CATEGORY競馬予想

なんで爆勝ちが確定かわかるかなぁ?グラサン

 

 

 

わっかんねぇだろうなぁ~グラサングラサングラサン

 

 

 

昔からの俺のコアなファンなら分かるよなぁ~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

そう!

 

 

久しぶりのパチ解禁して、今日は鬼勝ちしてきたwwwデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

昨日みんながパチの話なんてさせるからだよニヤニヤ

 

 

 

 

俺がパチで鬼勝ちすれば必ずやその週の競馬で馬券が大爆発するという不思議な現象が起こるwww

 

 

神奈川県は条例で9時オープンだから8時に起きてレクサスぶっ飛ばして川崎駅に。

 

 

 

体力的に全部使えるかわからないけど軍資金10万円諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉

 

 

 

駐車場が空いてなくて駅周辺ウロウロして9時10分にお店入り。

 

 

 

神奈川は条例ゆるいからいいねwww

 

 

 

パチンコ屋は最近、警察からの厳しい指導でイベントとか一切できないんだけど、

 

 

 

ローカルに口コミで広がった裏イベントが存在してるのが現状。

 

 

 

 今回は川崎のとある店を狙ったニヤニヤ

 

 

 

 

ただその前に○園っていうパチ屋で3万円も使ってしまったwww

 

 

ジャグで1ペカだけでも…って思ってたら3万円ストレート負けwww

 

 

 

 

150分の1でボーナスが引けるはずなのにストレートで1000回転負けるとかありえないからジャグラージャグラージャグラー

 

 ここで普通は「○○(店名)はクソだ」とか「この店遠隔してる」なんていうだろうけど競馬と一緒でその台を選んだのは自分でしょ

 

 

パチも競馬も恨むなら下手くそな予想をした自分を恨むべき。

 

 

 

俺はこんなところでは怒らない(事が多い)

 

 

そしてみんなには申し訳ないけど今週は負けの競馬になってしまうかもごめんごめんごめんごめん

 

 

そう思って狙いの店にINパチンコ

 

 

 

そういえば押忍番長の新作が出てるんだって思って島を見ると全部埋め尽くされてるwwww

 

 

 

 

 

そんな中、朝イチ青番長ボーナス引いて頂引てそのまま放置されてる台を発見!!

 

 

 

 

普通の人なら、「ずいぶん台からコインを吐かせてるから次はハマるな」って思うところだけど、馬券王子は違った。

 

 

 

 

 

 

 

「ずいぶん台からコインを吐かせてるからもっと吐き出すだろうな」

 

 

 

この考え。

 

 

 

スロ台も人間と一緒だよ。

 

 

 

 

 

台が二日酔いだと思えば分かりやすいwww

 

朝イチ吐いて、昼になったら気分爽快!とはならずに昼にもさらに気持ち悪くて吐いてるのと一緒wwwwってきたねぇよゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

予想は的中的中

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (7)

 

強チェ解除(多分)で

完 全 勝 利

 

 

しかもたったの2,000円でwwww

 

 

 

その後、ダラダラ打ってると…

 

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (5)

 

番長界のマンドナ登場www

 

名前なんだっけwww

 

 

しずかちゃんでいっかww

 

ここからラッシュがはじまった滝汗滝汗滝汗

 

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (1)

 

頂くぜ!!

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (6) 

巌が登場するわ…

 

 

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (4)

 

絶頂に入るわで4,000枚ぶっこ抜きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

  さすがに1万枚は抜けなかったチーン

 

 

新しい基準になってから万枚がまた遠ざかってるねチーンチーン

 

 

 

8万円ゲットだけどここで引いた場合。

 

 

ジャグラーで3万円使ってるから48,000円勝ち。

 

 

少ない。

 

 

というか足りない。

 

 

 

投資金と回収のバランスが悪すぎる

 

 

 

ということでお約束の北斗へGO北斗七星北斗七星北斗七星北斗七星

 

 

ホワタタタタタタタタタタタタタ  ホゥアッタァ!!!!!!!!

 

 

馬券王子の拳が炸裂!!!!!!

 

 

お前はもう 死んでいるジャギ

 

 

 

もちろん演出ボタンは死ぬ気で押したよwwww

 

 

意外とみんなガチで押してたっぽいから俺も真似してみたww

 

関係ないんだけどねw

 

 

 

するとバナナバナナバナナバナナ

 

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (3)

 

結論:ボタンを押して当たるとキモチイイwwww

 

北斗の場合はレバーを引くだけどマイク

 

 

 

 

こっからマジで疲れた・・・

 

 

 

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (2)

 

 

前に座ってた人がなんか変な細工でもしたんじゃないかって思ってヒヤヒヤしながら打ってたわwwww

 

 

店員もやたら見てくるからなおさらこわいわwwwww

 

 

 

で、これ以上増えないだろうと思って持ち玉で遊パチとかブラブラ打ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定なにも出ねぇwwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

換金すると

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (9)

20万オーバー。

 

 

ナイス俺。

 

 

軍資金考えると20万勝ちはできなかったけどこれだけ勝てば上出来っしょ!!

 

 

 

 

それにしても疲れた~

 

 

 

 

帰りの車の運転ダルいから代行呼ぼうと思ったくらいwww

 

 

 

 

 

 

これだけ勝てば週末は平場・アンタレス・中山ジャンプ・そして皐月賞全部で鬼勝ちできるっしょ!

 

 

 

仮に3レースでハズレたとしても1発がデカイ当たりで一気に回収できるだろうから全レース参加を推奨するぜニヒヒ

 

 

 

 

今日はこれからデート…って言いたいところだけど予想しないといけないからずーーーーっと家いるわ。

 

 

 

 

深夜までかかりそうな予感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

みんな、応援よろしくな!

 

競馬予想完全買い目はオッズが下がりすぎるのが嫌だからこっちのブログでのみ公開するぜニヒヒブックマーク忘れずに★

0 Comments

Leave a comment