14
2017

皐月賞/アンタレス/中山J/平場

CATEGORY競馬予想

工事中只今準備中工事中

 

 

もうしばらくお待ち下さい工事中

 

 

馬券馬券馬券王子馬券馬券

 

 

 

今週の競馬は特大ホームラン予定カッキーンカッキーンカッキーン

今週パチで大勝ちしたから今日のランチは景気づけに鰻食ってきたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

うなうな 

 

生まれ変わったら鰻になりたいうなぎ


今日は金曜だから飲みにいこうかな

静岡あたり行ってみたいし愛知も行きたい遅刻







今週の土日はノースケジュール。





競馬見に行こうと思ったけど花見とあわせて来てる人も多そうだし混みそうだからなぁ




パチは土日は台が限られるから行きたくないし



最近少し飲みすぎてるから韓国プチ旅行でも行こうかなって思ったけど今は時期が時期だけに危険すぎるねうなぎ




GWも人が死ぬほど出るんだろうなぁ




レクサスピッカピカにワックスまでかけてきたから遠出したい気分




先着1名女性募集!!とか言いたいけど反感食らうからやめておこうwww




0 Comments

Leave a comment