14
2017

予想完成◆アーリントン&中山グランドジャンプ◆

CATEGORY競馬予想

土日暇だから1レース1レース全力で予想してみたニヒヒニヒヒ

 

 

 

しかも今週はパチで鬼勝した週。

 

20170413162514151sa4e1dae5fa (9)

このパターンは競馬も鬼勝するパターンなんだよなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

長くなりそうだから先に明日の予想から記事アップするぜうなぎうなぎ

 

 

 

その前に鰻ってこんなに胃もたれするんだっけ…?

 

 

昼の鰻が……酔っ払い

 

 

夕飯食べれないくらい胃が変な感じゲローゲロー

 

 

 

高い鰻だったのにムキー

 

 

 

 

2017年4月15日(土)
もぐもぐアンタレスステークスもぐもぐ
阪神競馬場/ダート/1800m

 

 

 

1◆マイネルバイカ◆牡8◆56◆松山弘平

 

2◆ショウナンアポロン◆牡7◆56◆藤岡佑介

 

3◆ミツバ◆牡5◆56◆横山典弘

 

4◆ロンドンタウン◆牡4◆57◆川田将雅

 

5◆ロワジャルダン◆牡6◆56◆浜中俊

 

6◆グレンツェント◆牡4◆58◆C.ルメー

 

7◆モンドクラッセ◆牡6◆56◆岩田康誠

 

8◆メイショウスミトモ◆牡6◆56◆古川吉洋

 

9◆マイネルクロップ◆牡7◆56◆松若風馬

 

10◆モルトベーネ◆牡5◆56◆M.デムー

 

11◆リーゼントロック◆牡6◆56◆中谷雄太

 

12◆タガノエスプレッソ◆牡5◆56◆北村友一

 

13◆アスカノロマン◆牡6◆57◆和田竜二

 

14◆ピットボス◆牡4◆56◆藤岡康太

 

15◆タムロミラクル◆牡5◆56◆福永祐一

 

16◆ナムラアラシ◆牡4◆56◆幸英明

 

 

今年は例年通りにはいかない感じニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

データ分析しまくった天才馬券王子が言うんだから間違いないぜwww

 

 

 

グレンツェント筆頭に各馬の追い切りが通常とはズレてる点に注目注目注目注目目目

 

 

 

調教だけで言えば

 

1 グレンツェント

2 タガノエスプレッソ

3 モンドクラッセ

 

 

この順だけど元々安定してる馬たちだからなぁ酔っ払い

 

 

 

炎本気の評価炎

 

 

グレンツェント

②連勝中の馬。この馬だけ58キロ。少しデカいハンデに注意。


しかも鞍上ルメール。最近だと1番人気の馬をコケさせやすいからさらに注意。


グレンツェンは叩けば進む馬じゃないから鞭の入れどころを間違えると馬群に揉まれて抜け出せない

 


ミツバ

重賞未勝利どころか複勝馬券にもなったことがない馬。


ただ阪神はホームと言ってもいいくらいの馬場。


阪神の勝率がめちゃくちゃ良くなってきてる←ここ要注目


追込さえしなければいいけど前走の川崎は残念。

 

阪神は広めのコースだから川崎みたいな展開にはならないだろうけど。

 

 

アスカノロマン

陣営としてはそろそろ大きい賞金を稼いでおきたいところ。


そこでアンタレスステークスの判断を見るに「1着をとれるレースに出馬させる」だと思う。


むしろ和田に戻さずに木幡にしたままの方が絶対よかったのに。


去年2着の馬だから侮れない。

 

 

モンドクラッセ

開催が近づくにつれて人気が上がってきた・・・


大逃げ間違い無しで他の先行く馬の進路を塞ぐ形で前に出さないだろうね。


その辺、岩田は得意だけど岩田3回目の騎乗でみやこステークスではコケてるからその点心配。


まぁ黙ってても自ら進んでいく馬だからあとは岩田が軽くサポートしてあげればOK

 

モルトベーネ

外枠だと走らない馬だから今回の内枠はまずまずといったところ。


前走で上がりがかかりすぎてたんだよなぁ


時計は軽めだけど相手次第で展開が書き換えられる精神面が不安要素。


年齢的にもそろそろ重賞で3着以内にこないと競馬生命自体厳しい。

 

 

 

 

 

他の馬の評価を聞きたい人はプライベートブログのみで受け付けてるから「馬券だいちゃんす」でネット検索でもしてみてね目sei

 

予想確定

◎→1~4枠の5~6歳馬

○→モルトベーネ

○→牡4歳馬ロックオン!!

△→マーチS出走馬

△→タムロミラクル

 

 


 

特にアンタレスは俺でもビビるレベルというかラベルというかどっちでもいいけどとにかくビビッタwww


 

去年の話とか全く関係ないのね、今年は今年。

 


荒れるものは荒れる波波波


 

堅いは堅いお月様お月様お月様


 

みたいなwww

 

今年、ガチガチじゃないと踏んでる俺、大きな予想船に乗らせてもらうぜ船船船




乗組員に手を挙げる人は一緒に謳歌しようぜ!!巡視船巡視船



単勝:◎

三連単:◎/○-◎○△-全

 

 

各陣営の控えめなコメントが今年は気になるまったりネコ


 

これ、仕上がってない証拠だからねニヤリ俺は見逃さないぜてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

んで、ジャンプも一緒に予想!

 

 

 

 

2017年4月15日(土)
もぐもぐ中山グランドジャンプもぐもぐ
中山競馬場/障害/4250m

 

1◆ティリアンパープル◆牝7◆61◆山本康志

 

2◆ウインヤード◆牡6◆63◆大江原圭

 

3◆ワンダフルワールド◆牡6◆63◆森一馬

 

4◆タイセイドリーム◆牡7◆63◆平沢健治

 

5◆サンレイデューク◆牡9◆63◆難波剛健

 

6◆アップトゥデイト◆牡7◆63◆林満明

 

7◆ルペールノエル◆牡7◆63◆高田潤

 

8◆メイショウヒデタダ◆牡8◆63◆熊沢重文

 

9◆ラステラ◆牝6◆61◆五十嵐雄祐

 

10◆クリノダイコクテン◆牡6◆63◆植野貴也

 

11◆アイティテイオー◆牡9◆63◆浜野谷憲尚

 

12◆オジュウチョウサン◆牡6◆63◆石神深一

 

13◆トーセンハナミズキ◆牝7◆61◆小野寺祐太

 

 

 

どこ見てもオジュウチョウサンしか書いてないけどそんなのは競馬予想とは言わない真顔真顔真顔

 

 

 

 

オジュウチョウサン単勝当たった!ヤッター!!!

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

嬉しいか?wwww

 

 

 

180%回収以上にはならないんだったらやらない方がいいレース(とか言って負けたらごめんwww)

 

 

 

 

チューリップ¥チューリップ¥チューリップ¥単勝穴チューリップ¥チューリップ¥チューリップ¥

タイセイドリーム

メイショウヒデタダ

 

 

 

 

ただこんな穴なんて狙うよりも確実に高配当を得る方法。

 

 

それが【馬単】もしくは【三連単(こっちの方がオススメ)】、最悪三連複で買う方法。

 

 

Yen過去10年馬単配当Yen

 

2016    ¥1,630
2015    ¥11,490
2014    ¥1,950
2013    ¥17,420
2012    ¥390
2010    ¥23,750
2009    ¥810
2008    ¥1,530
2007    ¥1,560
2006    ¥1,200

 

Yen過去10年三連単配当Yen

2016    ¥26,490
2015    ¥69,700
2014    ¥8,380
2013    ¥123,370
2012    ¥5,040
2010    ¥172,980
2009    ¥8,450
2008    ¥13,420
2007    ¥5,240
2006    ¥5,040

 

Yen過去10年三連複配当Yen

2016    ¥3,300
2015    ¥6,450
2014    ¥2,130
2013    ¥13,570
2012    ¥2,530
2010    ¥21,680
2009    ¥2,060
2008    ¥2,820
2007    ¥1,160
2006    ¥1,360

 

目(小さい)見逃せない8頭目(小さい)

アップトゥデイト
オジュウチョウサン
サンレイデューク
タイセイドリーム
メイショウヒデタダ
ラステラ
ルペールノエル
ワンダフルワールド

 

 

 

ということでこっちはオッズ下降を避けるためにプライベートブログ限定公開笑い笑い笑い笑い

 

予想元は先週のニュージーランドトロフィーの大大大リベンジやった

 


これでこなきゃ捨ててやるwwwってここを使ってから合計で見てもプラスだけどねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 


 

こんな予想ハズす方がすごいねww


 

ここの障害に対する考えとかは真っ当だと思うニヒヒニヒヒニヒヒ

 


 

競馬でマイナスがある人はここで全部取り戻すくらいの気持ちで挑むべし左差し左差し左差し

 

 

 

 

 

明日も思い切り競馬を楽しもうぜニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

勝ってもパチンコには行くなよ~滝汗滝汗滝汗

 

 

土日はかなり絞られてるからゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールNEXT記事特大ホームラン予告ボール

これ→皐月賞、みんなが狙う馬と逆を見ろ!

これ→日曜日中山8Rに注目!

 

渾身の予想公開は4月15日、お楽しみに野球野球カッキーン

0 Comments

Leave a comment